ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

よくもまぁ、こんな危険な遊びにハマっちゃったもんだ。

【 6月13日 (土)
朝は、洗濯しながらマッタリ。
結局、お昼までに予約は入らず、店を閉めることにして、
車にパラの機材を詰め込んで公園へ向かい、3時ごろ到着。
風が強めで、別の倶楽部のTさんのみフライト。
風が落ちるのを待ち、5時ごろから旦那さんも飛んだの。

ビデオから切り取った、旦那さんがテイク•オフする時の様子。 ↓

 paragliding

ぅあっ、ヤバくない?

 paragliding

ってか、ヤバいでしょう。 流されてる〜。

 paragliding

パキパキ.. バキバキバキィィィィィィー!!!!!

 paragliding

体勢が崩れてる。 大丈夫かっ!?!?
この下は絶壁です。まぁ、樹木が生い茂ってはいるけどね。
でも、落ちたり木に引っかかったりしたら、救助はかなり大変です。

 paragliding

柵にハーネスのお尻を擦って、何とか出ることができました。

 paragliding

機体が潰れなかったのがラッキー。
潰れていたら、頭から落ちてたかな? 

 paragliding

この様子をずーっと見てた私..
飛びたくても飛べないじゃん!! 恐ろしぃー。

..とか言いながら、ホント! よくもまぁ、ハマっちゃったよねぇ。

旦那さんは1時間のリッジ•ソアリングを楽しみ、無事に帰還。
まぁ、まぁ、まぁ、終わり良ければ全てヨシってことで。

私は飛ぶのを断念し、ビーチへ立ち上げ練習をしに行ったけど、
体調があんまり良くなかったのと、風も強かったからすぐ止めた。
6時半ごろ倶楽部ハウスへ戻り、ユンタクしてから帰宅。
店の片付けとクーラーの掃除、庭に水をまいて帰宅。


【 6月14日 (日)
カカ様の用事に付き合い、今日もパラグライディングに行ってきました。
ベテランの先輩パイロットは飛んでたけど、初心者組は風待ち。
4時半ごろから少しだけ風が落ちてきて、何人かがトライしたんだけど、
翼を立ち上げて前を向いたと同時に
エスカレーターのように垂直に上がってった。
アクセルを踏んで機体の角度を変えて何とか前には出た。
うーん.. 私には無理だな。

しばらくして、旦那さんがまたもやハラハラ、ドキドキのテイク•オフ。
今日も、柵にお尻を擦ってスレスレで出て行ったよ。
旦那さん、1時間のフライト。

TKRさんからGO! サイン出たけど、
みんなのテイク•オフを見てると、私の風じゃない。
それに、飛んでたパイロットたちもランディング体勢に入ってたし。
迷いがある時、不安な時は飛ばない! はい、今日は飛びませんっ!!

倶楽部ハウスでちょっぴりユンタク。
親友から電話があって、帰りに親友宅で夕飯をご馳走になりました。
10時過ぎ帰宅して、旦那さんアメリカの仕事。 私はお洗濯。

今日は、旦那さんのテイク•オフ時に10分ほど日向に出ただけなのに、
だいぶ焼けちゃったよ。
いや〜、毎日蒸し暑くて参っちゃうね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する