ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ウミボゥズ現る!!!!!

【 6月7日 (日)
午前中は、カカ様のドライバー。
旦那さんはアメリカの仕事がしなきゃなんなかったし、
雨で何処へも行けなかったから1人ランチ。
週末は忙しかったからまだその疲れが残っていて、
お腹もいっぱいになったらダルくなってき3時間昼寝。
旦那さんは、息抜きに夕方から芝刈りしてました。
私は、ホームセンターとドラッグ•ストアへ行き、
夕飯は旦那さんが作ってくれたパスタで。
レトルトのソースに具材を追加して、意外に美味しかった。

外灯 (防犯灯) やポーチ•ライト(?) をLEDに変えようと思って、
この間からずーっと探してたんだけど、やっとネットで注文。


【 6月8日 (月)
朝から店の事務処理。
またふっと思い立ってシュノーケリングしにいくことになって、
準備してる時に親友夫婦から電話があったの。
ドライブしていて近くまで来てるということで、
一緒にイオンでランチしてきたの。
一度忘れ物を取りに家へ戻り、それから真栄田岬へ..

 snorkeling

防水ケースに入れた携帯で撮るから、曇った感じ。

 snorkeling

これぞ、南国のエメラルドグリーンの海。

 snorkeling

海 + 坊主 = 海坊主だぁぁぁぁ〜!!!!! 

 真栄田岬

 真栄田岬

最後の1枚は、旦那さんが撮ったもの。

親友夫婦は、真栄田岬をお散歩して帰ってったの。
今度誘って〜って言ってたけど、うち、ホントいつも気紛れだからなぁ。

帰りに、おそば屋で早いディナー。
今日は泳いだし、夕飯も早かったし、明日は少し痩せてるかな〜♫
また頑張ろーっと。


【 6月9日 (火)
両親は、クリニックでの月/1検診。
連絡あってパラグライディングに行ってきた。
到着してみたら予想以上に風が強く、みんな風待ち。
1人、別の倶楽部のパイロットが無謀にもテイク•オフしたけどね。

 paragliding

 paragliding

 paragliding

 paragliding

午前中は飛べたらしい。
でも、もう風が落ちそうになかったから3時半ごろ撤収し、
倶楽部ハウスでユンタク。
5時ごろ帰宅すると、カカ様が店に居てビビった。
またウダウダ文句を言われるのかぁ。
でも、今日は珍しく機嫌が良かったみたい。
ホームへカカ様を送り、薬局へ寄って薬を取って部屋に届けて帰宅。

夕飯は、旦那さんがパスタとサラダを作ってくれた。
ソースも1人前¥80くらいだし、
具材を足して美味しく食べれるのはありがたい。


【 6月10日 (水)
両親は、月/1検診。 送迎車が出るので、私はゆっくり。
旦那さん、今日もアメリカの仕事。頑張ってました。
朝から洗濯して、11時には車の半年点検の予約を入れてあったので行ってきた。
帰宅して1時間昼寝。
カカ様から電話があり、頼まれたものをホームへ届け、
先日取材で来た編集者さんから届いたメールと記事をチェックしてもらい、
帰宅して編集者さんに返信。
先日従姉がたくさん野菜を持ってきていたので、
それを綺麗にしてボイルするのに滝のように汗かいたよ。
2時間半はかかったかも。
片付けしてゴミを出し、1時半帰宅。
大したことしてないけど、疲れた〜。
シャワー浴びて2時半就寝。 オヤスミなさい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する