ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ストレスは、カラダに良くないよ!

【 5月25日 (月)
9時半まで寝るぞーっと思ったのに、7時過ぎに目覚めちゃった。
カカ様は具合が悪く休んでるので、特にやることなし。
2度寝して、サンエーでランチしてきたよ。

 sweets

ダイエット?
食べたいモノを食べないと、ストレスたまっちゃうじゃない?
ストレスは、カラダに良くないんだって! 

家に戻って、ネット検索してました。
口コミサイトをチェックしたり、
メールを送って店の情報の訂正してもらったり。
手探り状態だけど、取り敢えず出来るとこから.. と思ってね。


【 5月26日 (火)
目覚めて、旦那さんとメッセージの遣り取りしてたら.. ん???
何か、カーテンの隙間から日差しが..

おぉぉぉー、1週間ぶりの太陽!!!!!

ちょっと先の予約の電話が入ったし、
朝からカカ様に何度も電話するのに繋がらず。
洗濯しながら菜園の手入れして、
2時ごろ、両親の様子を見に行ってみることにした。
行ったら両親はリビングに居て、
携帯は寝室に置いてあったらしく気づかなかったんだってさ。

カカ様が、余分に作ったゴーヤーチャンプルーでお昼ご飯。
郵便局の人から簡保の件で電話があり、一度家に戻ってから郵便局へ..

パラグライディングに行けるかなぁって思ってたんだけど、
今日はどちみち風が強めだったし、諦めたよ。
明日は、イケるかな?

フっと思い立って、30分ウォーキング。
シャワー浴びて、ご飯食べに行ってきた。
あとは、TV見ながらダラダラとネットしてました。


【 5月27日 (水)
洗濯して、菜園のお手入れ。
飛んでるという連絡が入り、パラの機材を車に詰め込み、
カカ様の "持って来てリスト" をチェックしながら荷物をまとめ、
ホームに届けたが、忘れた物を取りに家へ戻り、再びホームへ。
それからパラに行ったの。
2時半ごろ、取り敢えず倶楽部ハウスに寄ってみたら、
風向きが悪くなり、みんな飛び終えて戻ってきてました。

実機では風が強いので、ミニパラで練習。
風向きが悪く、バランスの悪いミニパラは大暴れ。
20〜25分でギブ•アップ。
しばらく休憩して、またやるつもりだったんだけど、
風が弱くなってできなかった。
そのうち雨がポツポツ降り出したので、6時に倶楽部ハウスを出て帰宅。
シャワーを浴び、TV見ながらダラダラ~。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する