ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月17日 #2】

昨日の記事 の続き。

昨日は、旦那さんのフライトの様子をアップしましたが、
2時間40分も飛んでたんだって! 

いやね、義パパが来週手術を受けるから、明日アメリカへ帰るの。
機材は重いし、持って行っても飛べるかどうかわからないし、
オハイオのパラ協会(?) に約$100も払わないと飛ばしてもらえないんだよね。
悩んだ末、パラグライディングは諦めた様子。
その代わり、沖縄で飛び溜め。
ホント、サイコーのお天気で良かったね〜。

さて、今日は、旦那さんが撮影してくれた私のフライトの様子をアップ。

風が落ちてきて、生徒が飛ぶ準備をしている。
私は、Sサイズの機体で飛ぶか、Mサイズの機体で飛ぶか.. どうしよう。
先に、2人の生徒がテイク•オフ。
フライトの様子を見てたんだけど、
私より細い彼女が浮かないんじゃ、私がSサイズで浮くわけないな。
..ということで、Mサイズの機体を準備。

 paragliding

先にランディングした旦那さんが、ビデオと写真を撮ってくれてました。

私が飛ぶ時、旦那さんのほうが緊張するんだよね。
ビデオの撮影を試みるけど、いっつも地面や空ばっかり写っていて、
肝心な私が映ってないんだよ! 
でも今回は、写真もビデオも上手く撮れていました。
まぁ、画面から私が消えたりしてたけど、上手く撮れたほう。
ビデオを見たら自分がどんな飛びをしているかわかるし、
イントラや先輩の言ってることが理解できる。


 paragliding

ぶっ飛び3分。
イントラが言うようにスピードを抑えて、
リッジに寄れたらもう少し飛べたかな。
でも、怖いんだよね〜。


 paragliding

少しずつ飛ぶようになって、徐々に慣れてきてはいるかも。


陽も暮れてきて、倶楽部ハウス移動。
Aちゃんが、お疲れさま&ありがとうのビールとジュースの差し入れ。
TOさんがツマミを作ってくれて、みんなでユンタク。
新会員の女性が今日初飛びしたんだけど、
ランディング時に機体を海に落しちゃってね、
立ち上げ練習しながら乾かしてたの。
私も、15分ほど立ち上げ練習みた。

8時半ごろ帰宅。
カカ様に頼まれた物をホームに届けけ、
そのままカレーを食べに行ってきました。
疲れたけど、充実した1日だったよ。
旦那さんも2時間40分も飛べて、大満足だね。


【 オマケ 】
旦那さんが、フライト中に撮影したタンデム機。↓ ↓ ↓
絵に描いたようなエメラルド•グリーンの海。
オキナワ〜って感じだよね。

 paragliding


 paragliding


                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する