ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月17日 #1】

パラグライディング仲間、Aちゃんのお引っ越しの手伝い。
彼女はパラの事故で脊髄を損傷し、足先が麻痺しています。
明るくて前向きな彼女は4月から学校に通っていて、
アパートはそのままで寮に入ったの。
悩んだ末、アパートを引き払うことにしたそうで、
イントラからメールが届いて jumee☆夫婦も参加してきました。

8時に家を出て、モール集合! そこからからAちゃんの家へ移動。
参加者が18人もいて、掃除までして1時間半くらいで終わったかな? 
取り敢えず捨てる物はマトメて倶楽部ハウスへ運び、
イントラは、うちの旦那さんや体力のある人を選んで、
彼女が必要な荷物を本島北部にある寮へ運んでったよ。

倶楽部ハウスに行ったけど風向きが悪く、ユンタクしながら待機。
徐々にコンディションが良くなり、1時半ごろサイトに移動。
風は強めだったけど、イントラが生徒とタンデムで出て、
続々と先輩パイロットがテイク•オフ。

ローターが入るので、翼が安定しない。
上空から、「 サーマルでグラグラするから、風が弱い時に出て。」 とのアドバイス。

旦那さんはタイミングを見計らい、チャンスを逃さずにテイク•オフ。
私が撮った、旦那さんのフライトの様子です。↓ ↓ ↓

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

・・・・・つづく。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する