ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

なんくるないさぁ〜。

【 5月15日 (金)
現在、週末の夜しか店を開けてないんだけど、
今週末は予約が1つも入ってないのぉ〜。
まぁ、ね?
81歳、リウマチ持ちのカカ様の体調にも合わせないといけないし、
忙しすぎるのも困るわけ。
早く料理を覚えて、少しずつペースを上げていけたら良いんだけど..
カカ様の体力も何処まで保つかわからないから、焦るんだよねぇ〜。
なんくるないさ〜じゃなくて、私がなんとかしなくてわっ! 

取り敢えず菜園のお手入れして、旦那さんを学校まで送って帰宅。
40分昼寝して、ホームへカカ様を拾いに行き、
持ち帰りの注文があったので、その準備。
学校へ旦那さんを迎えに行き、帰宅して旦那さんは芝刈り。
私は後片付けをして、カカ様をホームへ送ってきた。
カカ様が作ってくれたオカズで夕飯。


【 5月16日 (土)
菜園のお手入れ。 11時に、お客さんが持ち帰りの品を取りに来た。
慌てて身支度整え、パラグライディングに行ってきたよ。
仲間に電話を入れたけど返事がなかったから、
「 きっと、みんな飛んでるんだ! 」 と思ってたんだけど、
倶楽部ハウスに着いたらコンディションが悪かったよ。
風は強いし、風向きも悪ーい。

新しく、B級ライセンス所持の30代の女性が入会。
おじぃたち、その子を相手に楽しそうにユンタクしていた。

なーんだっ!
私は、てっきりみんな飛んでて返信できないんだと思ってたのに!! 
結局立ち上げ練習もできず、帰ってきました。

帰りに弁当買って帰り、店のほうでTVを見ながら夕飯。
旦那さんがアメリカに里帰りするからお土産も買わなきゃいけないし、
カカ様にも買い物を頼まれたので、1人でサンエーに行ってきたよ。
菜園に水をまき、1日終了!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する