ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【5月10日】

 gardening

朝、大きなキュウリを収穫! 
お店で売られてるキュウリより立派だよ〜。
育てる楽しみも味わえるしね〜。

朝は、カカ様のドライバー。
昨日に続き、機材を積んでパラグライディングに行ってきました。
1時半ごろ着いたら、誰も飛んでいない。
風が弱くて、みんな木陰でユンタクしながら風待ち。
午前中は、1時間飛んだ人もいるらしい。

「 風が弱いから、 Mojo4のMサイズで飛んでみて! 」 ..と、
イントラが車から機体を出してきたの。
私の機体は、Sサイズで上限ギリギリ。 風が弱いと、浮かないんだよねぇ。
でも今日は、Mサイズでもぶっ飛びでした。

↓ UTさんが撮ってくれた、フライトの様子です。

 paragliding


 paragliding

立ち上げて一度は出ようとしたんだけど全然浮かなくて、
機体を揚げたまま後ろに下がり再チャレンジ!
今度はもっと勢いをつけて、柵ギリギリに出ることができました。


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

前回 は上手く高度処理ができなくて、岩の手前で海ポチャしちゃった。
何か気になるものがあると、不思議とそっちへ飛んでっちゃうんだよね。
なので、今回は吹き流しをシッカリ見て、
吹き流しの手前に降りることができました。

家を出る前に親友から連絡があり、ドライブがてらパラを見たいと言う。
親友夫婦は奥武島に寄り、天婦羅をたくさん買ってみんなに差し入れ。
気を遣ってくれてありがとうね。
丁度、私がランディングした時に到着したみたい。
暑いし、ヘロヘロで、天婦羅を食べる気になれなくて.. 残念でした。
アメリカでは、夏場の練習でもこんなに疲れることなかったのに..
やっぱり湿度が高いと、体力が保たない。
いや〜、まだ5月でしょう? この先が思い遣られるよ。

私のあとにも1人飛んだけど、風があがりそうになかったので解散しました。
旦那さんは、とにかくクーラーのガンガンにきいたとこに行きたいと言う。
悩んだ末、親友宅に移動し、結局居酒屋さんに行ってきたよ。
またご馳走になっちゃった。 いつもすみません。
今日は機材を積んでいたので、親友夫婦とは居酒屋さんでお別れ。
母の日だし、ホームに顔を出してから帰宅。

いや〜、充実した1日でした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する