ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

趣味ワルーい。

【 5月4日 (月)
予報に反して良いお天気♫
パラに行くかどうか悩む。 でも風は強めなんだよねぇ。
体もアチコチ痛いし、疲れてるし、ゆっくり過ごすことにした。

旦那さんは、アメリカの仕事。
私はカタツムリ取ったり、要らない葉っぱを切ったり、
3時間くらいまったりガーデニングを楽しみました。
それにしても日差しが暑いっ!
ツバの広い麦わら帽子か何かが欲しいなぁ。

シャワー浴びて、1時間半ほど夕寝。
旦那さんは走りに行ったよ。 ほーんと、ジッとしてられない人。
夕飯にタコライス作って、食事と食材をホームに届けて帰宅。
それから旦那さんとタコライス食べました。 久々に美味しかった。


【 5月5日 (火)
朝はマッタリして、菜園チェックしながらカタツムリの駆除。
2時半ごろ、ホームへカカ様を拾いに行って帰宅。
旦那さんアメリカの仕事。
私は仕込みに入り、旦那さんはジョギングから戻って皿洗いを手伝ってくれた。
カカ様さまをホームへ送り、そのままスーパーへ寄って買い物。
ついでに母の日のプレゼントを買い、夕飯を食べてきました。


【 5月6日 (水)
今のところお店は金•土曜日しか開けてないんだけどGWだし、
予約も入ったので今日はお店を開けることにしたの。

朝からカカ様に何度か電話をかけるが、迎えの時間がなかなか定まらず、
12時にホームへカカ様を迎えに行き、
店に戻って仕込みに取りかかり、ドタバタと開店。
9時にカカ様をホームへ送り、店に戻って後片付けしてゴミを出し、1日終了!

義パパさんの手術の日が決まったので、
旦那さんは再来週、約2週間の予定でアメリカへ帰ることになったよ。
お店、どうしよう。 旦那さんのサポートがないと、かなり厳しい。
でも、こんな時くらいしか帰してあげられないもんね。


【 5月7日 (木)
ちょっと前、外灯の付け替えたくて見積もり出してもらった約19万円。
お隣のお兄さんが電気のことに詳しいと言うので、
その見積書を見てもらったの。
やっぱりすごく高いらしい。
ネットで安いモノを買ったら、取り付けてくれることになった。
すごい助かります。 どうもありがとう。

11時半にホームへ両親を拾いに行って帰宅。
掃除とお茶の準備をし、12時過ぎ旦那さんを学校へ連れてって、
授業が始まる前に事務所に寄ったの。
事務所近くの駐車場に入ったら..

う"ぁ! アレ何だ? 本物か?

指差す方を見ると..

 bug

ヒャァァァァァァァーっ!!!!! 

見たことのない、デカいムカデが車にっ!!

写真を撮っとこうと思って、
動かないことを祈りつつ恐る恐る車に近づくと..

何やっ、オモチャかいっ!!!!! 

でも、本物でなくて良かった。
まぁ、こんなサプライズも面白いことは面白い。

とにかく旦那さんを教室まで送り、そのまま買い出しに行ってきました。
店に行き、食材を片付けたらもう旦那さんを迎えに行く時間!
休む間なく、旦那さんを拾って帰宅。
すぐに両親をホームに送り、帰ってから旦那さんと夕飯。
今日は、カカ様が夕飯を作ってくれてたので助かった。
それから旦那さんと仕込みをし、片付けて1日終了!


【 5月8日 (金)
菜園に水をやり、1人で買い出しに行ってきた。
食材片付け、ホームへ両親を拾いに行って帰宅。
今日はお店を開けるから学校までは連れていけないので、
旦那さんをバス停まで連れてったよ。
トト様にお昼ご飯を食べさせてからホームへ送り、店に戻って再び仕込み。
ドタバタと開店。 今日のお客さんも大喜びしてくれました〜。
11時にカカ様をホームへ送り、夕飯を食べてから最後の片付け。
ゴミを出して1日終了!

明日は土曜日なのに、予約が入ってないの。
午前中までに予約の電話がなかったら、
パラグライディングに行けるかも〜♡ 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する