ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

頭で飛ぶ。

カカ様の用に付き合い、それからパラグライディングに向かったの。
午前中は飛んでたらしい。 倶楽部ハウスに着く頃には、雨がポツポツ。
みんなが倶楽部ハウスに戻ってきました。
イントラは、タンデムの技能試験を実施。
その後、初心者/中級者の座学。
"ポーラーカーブ" というのを学んだが、
飛行速度によって変化する滑空性能をグラフにしたものらしい。
専門用語が出てくるからワケわかんなーい。
グラフを見てもチンプンカンプン。
機体の最良滑空速度や最小沈下速度を知ることができるって?
そんなこと考えながら飛ぶ余裕なんか無い! ..って。 
でも、いざという時にトンでもないミスをおかさないよう、
どんなことも頭に叩き込んでおかないとね。

座学の後、イントラにハーネスを調節してもらった。
ハーネスのサイズがちょっと小さめで、
飛んでる時シッカリ座れてないんだよね。
でも調節してもらって、少し良いみたい。
これを誰かに譲って新しいのを買うことにならないよう、頑張って痩せよう!

みんなでユンタクしてる時にカカ様から電話。
はい、はい、今から帰ります。
スーパーに寄って頼まれた物を買い、ホームに届けて帰宅。
旦那さん、倶楽部ハウスでみんなと楽しくビール飲んだから、
車に乗ったらすぐ寝てた。 家に着くまでずーっと。
あぁ.. 私も、助手席に座りたーい!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する