ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【4月27日 #2】

「 NSさん、jumeeちゃん、そろそろランディング体勢に入ってください。
 jumeeちゃん、NSさんが先に降りるから、ちゃんと見ててよ! 」

NSさんが高度処理をしながらビーチへ降りて行く。
うぁ、高くないかい!?
海に入るかと思ってハラハラしたけど、良い感じでランディング。

さて、今度は私の番だっ!!!!!

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

高度処理が上手くできず.. と言うより、
ビーチは細いし、右は海だし、左は畑だし、怖いんだよ。
右にも行けず、左にも行けず、高度処理らしいことはせず降りて行く。
そのためかなり距離が伸びてしまい、
目の前の大きな岩を越えて海に降りるか、岩に激突するか..

ヒャァァァァァァァァーーーーーっ!!!!!


 paragliding   paragliding   paragliding

何とか、岩の手前でランディング。
けど、海ポチャしちゃった。

「 機体は濡らすなぁー! 」とイントラが無線機で叫ぶ。

少しずつ後退し、機体は砂浜に落すことができた。
踝と膝の間くらいまで海に浸かっちゃったけど、
無事に降りれたし、翼は濡れずに済んだし、
まぁ、終わり良ければ全てヨシ.. かな? 


倶楽部ハウスへ戻り、
イントラやTKRさんから反省点とアドバイスを受けて帰宅。
旦那さんも、ちゃんと1人でバスに乗って帰ってきてた。

カカ様に頼まれたものをホームへ届け、そのまま旦那さんとイオンで夕飯。
ゴミを出して1日終了!

いや〜、ドキドキ、ハラハラ、アドレナリン大放出の1日でした。
また仕事に家族サーピス、頑張るよ。
月に1〜2回、自分のために過ごせたらいいなぁ。

Work Hard! Play Hard!

まぁ、カカ様には通用しない話しか。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する