ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【4月27日 #1】

毎日、毎日、仕事や家族サービスで飛び回り、自分の時間が無い。
疲れたよ。

ふっ、と思い立って.. ストライキだぁぁーっ!!
なんかも放棄して.. ってワケにはいかなかったけど、
プチ家出決行!! 

まづ、旦那さんにはバスで学校に行ってもらうことにして、
カカ様はウマく言い包めてホームに居てもらうことにした。
でも、持ってくるよう頼まれた物があったので、
旦那さんをバス停でおろし、頼まれた物をホームへ届け、
そのまま倶楽部ハウスへ向かったの。

倶楽部ハウスに着くとOYKWさんが1人、TV見ながらゴロゴロしてた。
みんな、C公園に行ってると言う。
OYKWさんは畑へ行き、私がTV見ながらお弁当を食べてると、
イントラが機材を取りに戻ってきた。

私もC公園に移動。
テイク•オフのお手伝いをしながら、先輩パイロットの飛びを見てお勉強。
ビーチでは、初心者2人が立ち上げ練習。
イントラに飛べって言われたけど風向きが悪かったので、
ビーチで1時間ほど立ち上げ練習。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

風向きが良くなり、初心者の1人と一緒に飛ぶことになった。

先にNSさんがテイク•オフ。 次は私。


 paragliding

何故か両翼端が折れ、翼をなかなか安定させることができない。


 paragliding

2度目の立ち上げで、タイミング良く出ることができました。

フライトの様子です。↓

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

下で立ち上げ練習したので、今日は少し落ち着いて飛べたけど、
軽い突風が吹く中、グラグラしてちょっと怖かった〜。

・・・つづく。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する