ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

職業病?

【 4月20日 (月)
朝はゆっくり。 お昼には旦那さんを学校に送り、マックで一緒にランチ。
家に帰って菜園チェック。
ホームへカカ様を拾いに行き、郵便局と銀行をまわって用を済ませ、
取るものがあると言うので店のほうに連れて行き、
ホームに連れて帰ってそのまま洗濯を手伝い、
一度家に戻ってから学校へ旦那さんを迎えに行き、
お腹空いてたので夕飯を食べてから帰宅。
まっ、いつものパターンで飛び回ってました。

夜中、旦那さんはアメリカの社長さんと電話会議。


【 4月21日 (火)
カカ様、月/1検診の日。
送迎車を予約してあったので、私は今日も朝はゆっくり。
菜園に水をまき、お昼は旦那さんを学校に送り、
帰りにカカ様に頼まれた物、店で使う備品を買いに行き、
時間に余裕があったから整形外科に行ってきたよ。
もう1ヶ月余 肘が痛 くて、夜中に疼いて目覚めたりしてたの。
使い過ぎで、 筋肉が炎症 をおこしているだろう.. とのこと。
レントゲンを見ると、肘の関節のとこに石灰(?) もたまってるらしい。
「 そりゃ、痛いよねぇ。」
で、薦められたのが腕にするサポーター(エルボー•バンド)
でも昨日、ネットで検索して1つ注文したんだよね。
左の肘にも痛みが出てきてるし、買うかどうか迷ったけど、
注文したものを使ってみてから決めようと思って、買わなかったの。
届くまで数日かかるだろうし、やっぱり買っておけば良かったかなぁ。
とにかく3ヶ月間、お風呂に入る時と寝る時以外はこのサポーターを付け、
仕事中はちょっと強めに締め、何もしてない時は緩めておくようにとのこと。

取り敢えず痛み止めだけもらい、ホームに買ったものを届けて帰宅。
30分ほど時間がある。 中途半端な時間だが、横になってみた。
深い眠りに落ちかけた頃に目覚ましが鳴り、
寝ボケながら学校へ旦那さんを拾いに行って帰宅。
帰宅後、旦那さんは夕寝。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food

カカ様に頼まれてホームへ醤油を持って行き、
帰ってきてから親友夫婦から旅のお土産にもらった生ラーメンで夕飯。
せっかく頂いたので、もっと美味しく食べたい。
チャーシューを作るのは無理なので、
スーパーで焼豚とメンマを買ってあったの。
そして、レシピを探して初めて半熟タマゴを作ってみた。

プロが教える失敗しない簡単半熟卵の作り方

 food

ドーン!!!!!
美味しいラーメンでした。 ごちそうさま♡

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する