ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

バー【 Sugaree Cafe 】

今日は出掛けたんだけど、知人が両親を連れてくるはずが、両親は来ていない。
昨日は忙しかったから、疲れて動けないのかも。
帰りにカカ様の様子を見にホームに寄ると、やっぱり寝ていた。
それも、昨日来ていた服のまま。

もし、昨日が金曜日で、今日も予約が入っていたらアウトだったね。
カカ様も高齢で体調のこともあるから、
早く私が料理を作れるようにならないといけないだけどな。
カカ様が仕事しやすいように食材の準備、お茶を出し、料理の盛りつけ/配膳、
料理を運ぶ、茶碗を下げる、お客さんに料理の説明、
茶碗や鍋を洗うのも全て私ですから。
私の仕事が多すぎて、なかなか調理台の前に立てないんだよ。
私の仕事を誰かがやってくれたら助かるけど、雇う余裕も無いし。
カカ様の体力が、どこまで保つか。
時間が無いんだよね。 困ったもんだ。

昼ご飯がまだだと言うから弁当を買いに行き、
旦那さんも一緒にホームで食べてから帰ってきた。

パラ倶楽部のメールで、みんな飛んでることはわかってたけど、
昨日の疲れが残っていて、サイトへ行くだけでも50分〜1時間。
んでもってパラの練習をする体力は.. 無い!
..ということで今日はゆっくり家で過ごすことにし、旦那さんと昼寝した。

目が覚めると、親友夫婦から電話やメッセージが入っている。
連絡を入れると親友夫さんの車の調子が悪いらしく、
修理に出したら代車が出なかったんだって。
で、ずーっと放置しっぱなしの
うちのポンコツ車を使ってくれることになったの。
親友夫婦が車を取りにきて、エンジンがかからないからバッテリーをチャージ。
それから一緒に夕飯を食べに行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

初めてのお店。
こういうお店は、何て言えば良いんですか?
南国居酒屋? 多国籍居酒屋?

オーナーは、若いご夫婦。
2歳になる看板娘ちゃんが、とーっても可愛い。
内装は、ご主人がやったらしい。
Tiki Bar (ティキ•バー) や宙二階(?) もあるの。
 ( ティキ•バーってこんなの → Tiki Bar 。)
私が宙二階にあがったら、底が抜けちゃうかも。

ご主人がサーファーなので、波の良い日もお休みだそうです。
行くのは、電話で確認してからのほうが良いかも。


Sugaree Cafe
http://cbsyu19xx.wix.com/sugaree-cafe 
http://sugareecafe.ti-da.net 
:沖縄県浦添市牧港 3-43-8 (仲座テナントビル1F) 
:(098) 878-7313 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【ランチ】土/日のみ 12:00~15:00
【ディナー】18:00~24:00
【定休日】月曜日、第三日曜日、毎月22日、波乗り日和
 


 food   food   food

正直、あまり期待はしてなかったんだけど、
料理はどれもすごく美味しかった。
ジャーク•チキン、タコス、トマトとアボガドのサラダ、
他にもいろいろ注文したのに、写真を撮るの忘れちゃった。
タコスが、すんごい美味しかったな。
「 ジャーク•チキンの辛さはマイルドだけど、味は本場の味だ! 」
..って、旦那さんも絶賛してました。


 food

デザートまで、シッカリいただきました〜。
まだお腹がパンパンだけど、もう寝ます。 豚になるよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/04/12 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する