ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

やっちまったなぁ〜。

午前1時過ぎ就寝。
ところが7時過ぎ、
カナダ出張中の旦那さんが送ったメッセージの着信音で目が覚め、
その後は眠れなくて、結局ナンやカンやガサゴソやってました。

10時にホームへ両親を拾いに行って帰宅。
下拵えに入り、トト様に昼ご飯をあげて2時ごろホームへ送り、再び下拵え。
旦那さんは居ないからカカ様と2人だけだったけど、
準備は順調にいったほうかも。

今日最後の予約は、常連のお客さん。
8時前には食事も済み、「 気にしないで、迎えに行ってあげて! 」 ..と。
あとはカカ様に任せ、大慌てで空港へ。
夜だし、雨で渋滞してるわ.. いやー、間に合うか!?
心配したけど、何とか間に合った! が、到着が遅れてた。

ところが、飛行機も到着して荷物受け取り場に来ているはずなんだけど、
待てども待てども旦那さんは出てこなーい。
見る限り、乗客全員出てきた様子。
え"ーっ、どうしよう。
私も、店があるから迎えに行けるかわからないって言ってあったし、
旦那さんもタクシー拾って帰るつもりだったから何処かですれ違って、
もうタクシーで帰っちゃったか?

もう帰ろうか? もうちょっと待ってみるか?
そうこうしているうちに、やっと! 旦那さんが出てきた。

お腹痛くて、トイレに入っていたらしい。
まぁ、まぁ、まぁ、旦那さんも疲れてるし、
心の中でブツブツ文句タレつつ家路につく。

旦那さんを家の前で降ろし、カカ様をホームへ送って帰宅。
店に戻り、1人で片付けしていたんだけど、
不注意で6~7枚のご飯茶碗を割ったの。
ココロに亀裂が入った感じ。 気張ってたのがフゥ〜と緩んじゃってね、
悲しいやら、悔しいやら、自分に腹立つやらで、涙が出てきた。
店はなかなか起動に乗らず、毎日毎日頑張ってるのに空回り。
今日は、気力も体力も使い果たした感じ。
泣いたからって、何が変わるわけでもない。
カタチあるものは、いつかは壊れる。
ご飯茶碗が割れただけで、他の物が割れなかっただけも感謝しよう。

旦那さんが店に上がってきてしばらく話し、少し落ち着いた。
「 お腹空いた! カレーが食べたい。」 と言うから、カレー食べてきたよ。
片付けが少し残ってたけどもう遅いし、寝ます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する