ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カフェ【 cafe JAM 】

先日、1人ランチしてきたカフェの紹介。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cafe   cafe

別のカフェへ行く時にこのお店の前を通ってたけど、
全然気づかなかったなぁ。

玄関を入ると、いくつもの料理が並べられていました。
バイキング式のランチ? ..と思ったんだけど、
メインにチキンかお魚の料理を選び、前菜は自分で取るの。


 cafe   cafe   cafe

左が前菜&サラダ。 種類も豊富で、お野菜いっぱい。
お代わり自由なのかは訊かなかった。

真ん中がメインに選んだチキン。
前菜もメインも、普通に美味しかった。
やっぱり魅力は、前菜を好きなだけ取れるってことかな。

デザートは珈琲ゼリー、ヨーグルト、ケーキが3種類あって、
その中から3つまで選べます。
なので、珈琲ゼリーとケーキを2つ。
写真に写っているカップケーキの上にものってるけど、
オレンジとジンジャーのジャムはここのオリジナルで、販売もしてるみたい。

これで¥1,200。 良いんじゃないでしょうか?
旦那さんが出張から戻ったら、また行ってみようかな。


cafe JAM
:沖縄県中頭郡北中城村字島袋 1451-2 
:(098) 930-7372 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 ランチ 】11:30~15:00
【 ディナー 】18:00~22:00 ( Fri & Sat )
【 定休日 】日曜・祝日、 8/19~8/24
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、トト様の月/1の検診。
送迎車が来るので、カカ様が付き添って病院へ。
私は、朝から庭仕事。

しばらくするとカカ様から電話があり、
送迎車の迎えが遅くなると言うので、病院へ迎えに行ってきた。
その帰りに農連市場に寄ってお店で使う食材の買い出し。
一旦両親をホームで降ろして帰宅。
カカ様がトト様にお昼ごはんをあげ、ヘルパーさんがシャワーを浴びせたあと、
ホームへカカ様を拾いに行って帰宅。

いつも店の内装/外装工事を頼んでいるとこの社長さんがまわってくれた。
アフター•サービスもしっかりしているので、すごく助かってます。

グッピーの水槽を掃除して、仕込みに入った。
切りの良いとこで片付け、カカ様が姉に会いたいと言うので、
料理を持って伯母さんちに行ってきた。
そのままカカ様をホームに送り、帰宅してから夕飯。
店の台所の掃除に1時間かかり、ゴミを出して1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/04/10 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する