ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ガン見。

 insect

いやね、毎日頑張っても頑張っても、
人生ってなかなか上手くいかないもんだなーって。
カマキリさんは、人生(?) 楽しいですか?
やっぱりサバイバル人生なのかな?
でも、私は旦那さんと両親を担いでるので、大変なんですよ。
プレッシャーの毎日。 私が倒れちゃったら、共倒れですから。
何か、いい方法はありませんか?
時々希望の光がさすんですけど、すぐに消えちゃうんです。
手探り状態は、まだまだ続きそう。

..なーんてね。 ちょっと沈みがちな jumee。


今日は、11時頃ホームへ両親を拾いに行って帰宅。
両親の知人が集まる日なので、掃除とお茶準備してからホームセンターへ行き、
トマトやウリ類の肥料を買ってきた。

今日は東京からの知人も来ていて、話しに華が咲いていました。
片付けしたり、ナンやカンややってたんだけど、
疲れたから私は家へ戻って少し昼寝。
30分くらいだったけど、床に体が沈んでいくような深い眠り。
カカ様の電話で起こされた。
知人と一緒に夕飯を食べに行くことになり、スンドゥブを食べてきたよ。
知人とはそこでお別れして、そのまま両親をホームに送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する