ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

美味しくな〜れ。

【 3月28日 (土)
朝からお洗濯。

初めてピクルス作ったよ! 

 pickles

旦那さんがね、よくセロリを買うんだけど、
いっつも3分の1〜半分は冷蔵庫の中で萎びさせちゃうんだよね。
..と、そこで!
以前、あるカフェで食べたセロリやパプリカの美味しいピクルスを思い出して、
これなら消費できるんじゃないかと、レシピを探して作ってみたわけ。
冷蔵庫で1日置いて、明日には食べれるらしい。
楽しみ〜。 早く食べたぁーい。 美味しくな〜れ。

さて、現実に戻り..
11時ごろホームへ両親を拾いに行き、開店準備でドタバタ。
トト様にお昼ご飯を食べさせたあとホームへ送り、店に戻って仕込みの続き。
慌ただしくお店を開け、お客さんが帰ったあと配送会社へ行ってきた。
電話で宅配の注文があって、集荷の時間に間に合わなかったから。
片付けして11時ごろカカ様をホームへ送り、
店に戻って再び片付け。 ゴミも出し、やっと終わりました。
1時をまわっちゃった。 おやすみなさ〜い。


【 3月29日 (日)
10時からパラグライディング倶楽部の総会。
仕事で疲れてたし、寝たのも遅かったから起きられなかった。
11時過ぎに倶楽部ハウスに到着。
初めての参加したんだけど、よく解んなかった〜。

総会が終わって、ランチ•タイム。
昨日作ったピクルスを持ってったら、みんな美味しいって食べてくれたよ。

食事のあとは、パラの講習に参加。
今日は風が強めで、風がおちるのを待ってたんだけど結局ダメでした。

カカ様の81歳の誕生日。
食事に連れて行く約束をしてたから、早めに倶楽部ハウスを出たの。
6時半に家に着き、7時半にホームへ両親を拾いに行って、
カカ様のリクエストで和食レストランでバースディ•ディナー。
ホームに両親を送って1日終了!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する