ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ゆっくりだけど、前には進んでる.. んだよね? 多分。

【 3月25日 (水)
介護士さんがトト様をお風呂に入れてくれる日。
カカ様と買い出しに行く予定だったので、
トト様にお昼ごはんを食べさせたあとカカ様を迎えに行くことになった。

カカ様に、商工会に電話を入れるよう頼んだ。
先月の25日から連絡を待ってるのになかなかこなくて、
2週間前にも電話したんだけど、
所長(会長?) さんにちゃんと伝わってるのかどうか???

親友から国際映画祭のお誘いの電話があったけど、
予定がハッキリしないから夕方また連絡する約束をして、
庭仕事始めたら商工会から電話がかかってきた。
今日、明日、明後日は時間が空いているそうで、
ただ明日と明後日は私が無理だから、
急遽今日の3時以降、うちへ来てくれることになった。
それが終わるまでは買い物へは行けないし、予定が狂っちゃった。
庭仕事の続きをして3時前、ホームへカカ様を拾いに行って帰宅。
商工会の人が4時前に来た。
いろいろ話しを聞いてもらって、少し安心した。
これからお世話になります。

カカ様と買い出しへ.. 今日は、スーパー2軒だけ。
そうそう! 映画祭は、双方時間が合わなくてキャンセル。残念〜。
食材を片付け、夕飯を食べてからカカ様をホームに送って1日終了。


【 3月26日 (木)
一昨日領事館で査証欄増補申請したばかりなのに、
旦那さんのパスポートがもう戻ってきた!
パスポートの査証欄増補って、本国でするんじゃないの?
たった2日で、アメリカからパスポートが戻ってくるとは思えない。
まぁ、いいやっ。 これで一安心。

11時、ホームで両親を拾って帰宅。
掃除とお茶の準備。 旦那さんは庭仕事。
両親の知人らが集まったので、私と旦那さんはランチしてきた。

旦那さんは、再び庭仕事。
ゴミ屋さんが集金に来た。
明日の仕込みを始めたけど、キッチンと外の電気が切れてたので、
慌てて蛍光灯を買いに家電屋さんへ行ってきた。
夕飯食べてから仕込みの続き。
10時半にカカ様をホームへ送って、ゴミを出して1日終了。

んもぉー、ホント! 毎日が手探り状態。
何かしらやらなきゃなんないことが出てきて、
何を何処からどう始めればいいのかわからないけど、
これをあーして、あれがこーなって.. あれ???
よくわかんないまま終わってたり、まーるく収まってたり。
うーん、こんなんでよろしーのかしらん? みたいな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する