ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ドライブ 其の2【 古宇利島 】

源河川へ向かってる途中、古宇利島へ行く道の前を通って、
旦那さんが行ったことないと言うので、帰りに古宇利島へ寄ることにしました。
私は、親友に連れてってもらったことがあるの。

 古宇利島

今日は、お天気は良かったんだけどモヤモヤっとしていて、
あまり海が綺麗じゃなかったね。
それでも橋を渡ってる途中、すごく海が青く、綺麗に見える場所があったよ。
車が停められないから、写真は撮れなかったけど。


 古宇利島

観光客が多くてビックリ!
さすがに泳いでる人はいなかったけど、私たちも足先だけ浸かったけど、
やっぱり冷たかった。
でも、もう海開きしたビーチもあるんだよね。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 古宇利島   古宇利島

ブラブラお散歩していたら、アゲハ蝶(左) が何匹も飛んでいました。
調べてみると、アゲハ蝶にも沢山種類があるんですね?
検索画像からは、カラスアゲハ蝶のようですが..
光の当り具合で、色が変わって綺麗でした。

取り敢えず、帰りは高速で。
高速に入ろうとしてる時に親友から電話。
親友夫婦と夕飯することになって、ニンニク居酒屋 "ありんくりん" で夕飯。
ペチャクチャお喋りしながら、楽しい夜でした。

..が、帰り道、カカ様から電話があってね、どうやらご機嫌ナナメの様子。
毎日こんなに頑張ってるのに、私が出掛けると機嫌が悪くなる。
罪悪感をうえつけ、私をコントロールしようとしてるのはわかってんだ!
私だって、出来ることは精一杯やってるんだから、気にしないことにしているが..

モットーは..
 "WORK HARD! PLAY HARD!!"

じゃないと、何も続けられないよ。

まぁ、いいや! カカ様には通用しない言葉だから。
とにかく気にしない! 気にしない! けど、ムカつくな〜。
まっ、しょうがない、親子だから。

取り敢えず、帰宅してから看板屋サーチ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/03/22 23:30 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する