fc2ブログ

ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

定食屋【えいと食堂】

【 3月17日 (火)
両親は、クリニックでの1ヶ月検診。
カカ様の友達の体調がすごく悪いらしく、会いに行きたいと言う。
ところがトト様も腰の痛みが酷く、救急に連れくかどうか..
予定が定まらず、こちらも身動きが取れない状態。
庭仕事して連絡を待つが、結局1日潰れた。

旦那さんがチャチャっと作ってくれた夕飯を食べ、家でマッタリ。
旦那さんの友達から連絡があり、先日持たせたタッパーを返しにきた。

旦那さん、アメリカの仕事.. 社長さんからの連絡待ち。
私は、先に寝るよ!


【 3月18日 (水)
トト様の調子は、昨日より落ち着いているらしい。
でも、とても痛い時に飲む薬が切れてるので、
4月の月1検診まで待てない.. と、金曜日に予約を変更。

トト様のシャワーの日。
今日はホームでカカ様を拾い、買い物に連れて行くことになってたんだけど、
カカ様の予定が定まらず、私も予定を組めず。
結局、トト様にお昼ごはんをあげてから.. と。
旦那さんも一緒に行くと言い、2時過ぎにカカ様を拾って買い物へ。

今日は、宜野湾のはごろも市場に行ってきました。
お腹が空いていたので、同じ建物内の食堂で旦那さんと腹ごしらえ。


えいと食堂
:沖縄県宜野湾市大山7丁目 1350-1 
:(098) 987-1011 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
11:00〜19:00
 

 food

B定食.. ¥650くらいだったと思う。
沖縄の定食屋って感じでした。
トンカツ、唐揚げ、スパム、ソーセージ、卵焼き、サラダ、ご飯とお味噌汁。
ちょっと偏ってる気もするけど、たまには良いよね?
まぁ、可もなく不可もなく、量と値段は満足。
ただ、カカ様の買い物が終わるまでに食べなくちゃいけなくて、
慌てて胃袋へ流し込んだ感じ。
取り敢えずお腹もいっぱいになり、アレコレ無駄買いしなくて済む。

その後、別のスーパーで買い物して帰宅。
疲れてたので、1時間半ほど寝た。
カカ様の手伝いをし、カカ様が散らかしたものの片付け。

カカ様がホームへ持って帰る荷物が多かったので、
旦那さんを起こして一緒に運んできた。
夕飯は適当に、冷蔵庫の中の残り物で。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/03/18 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する