ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

洋食【 Island Terrace 】

【 3月9日 (月)
朝はゆっくり過ごし、10時にガスの点検が来た。
旦那さんと庭仕事。 ゴーヤーの苗を植え替えました。
シャワー浴びて北谷でランチ/ディナー。
ブラブラっと散歩して、↓ココに決めました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food


Island Terrace
:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 デポアイランドE棟2階 
:(098) 983-7588 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
11:30~23:00
ランチ営業, 夜10時以降入店可, 日曜営業
 


 food   food   food

旦那さんはホットスパイシービッグチキンとオニオン•リング、
私はシーフードのトマト•ソース•パスタとガーリック•トーストを注文。
パスタっていう気分じゃなかったんだけど、
メニューの写真を見てもピーンとこなかったので、仕方なくという感じ。
でも、まっ、普通に美味しかったです。

ホームセンターに寄り、カカ様から電話で買い物を頼まれてスーパーに寄り、
一度家に戻ってからホームへ買ったものを届けてきた。
洗濯し、ゴミを出してる間、旦那さんはひらがなのお勉強。
Walking Dead を見て、1日終了!


【 3月10日 (火)
昨日のガス点検で、微かにガス漏れてる部分が1カ所あったらしく、
11時にガス屋さんが修理に来た。
旦那さんは、ジョギングしに行ったあと庭掃除。
県警本部運転免許課に電話。
旦那さんが日本の運転免許を取るためにどうすれば良いか訊いたの。

2時過ぎにホームでカカ様を拾い、郵便局と銀行をまわって帰宅。
カカ様は、冷蔵庫の整理整頓。
私はお弁当を買いに行き、お弁当を食べて1時間昼寝。
カカ様の散らかした物を片付け、カカ様をホームに送って1日終了。


【 3月11日 (水)
商工会議所からなかなか連絡がこないので、
直接行ってみることにしたんだけど、出る前に電話してみた。
担当者に折り返し電話させると言うので、行くのを止めた。

一度家に戻り、旦那さんを拾っておそば屋さんでランチ。
時間ができたので、薬をもらいに皮膚科に行ってきた。

印刷屋さんから名刺が仕上がったと連絡があり、
ポストに入れておいてもらった。
家に戻り、ちょこっと昼寝。
お客さんから予約の電話で起こされた。
旦那さんと夕飯の食材を買いにスーパーへ行ったけど、
疲れてて夕飯作る気になれないので、そのままレストランでディナー。
お腹も満足し、買い物をしてから帰宅。
ゴミを出して1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/03/11 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する