ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

頼むからっ、寝かせてくれぇぇーっ!!

【 3月6日 (金)
毎日、朝の4〜6時ごろまで起きてる旦那さん。
アメリカに居た時も朝夜逆転の生活してたし、夜型人間。
時差ボケしてるっていうワケじゃないんだよ。
まぁ、まだパートでアメリカの仕事をしてるし、
時差の関係で何時に連絡がくるかもわからない。
ネットで映画観たり、 YouTube で日本のバラエティー番組観たり、
洗濯機回したり、ナンやカンやガサガサ、ゴソゴソ..
お陰で、何度も目が覚めて眠れんのじゃぁーーーっ!! 
アナタだって私と一緒に店を開けなきゃなんないんだから、
シッカリ睡眠とらないと体が保たないよ!!

結局5時過ぎに起き、朝から夫婦喧嘩さ。

ご機嫌ナナメのまま昨夜できなかった仕込みをし、
1人で市場へ仕入れに行ってきた。
帰りにホームに寄り、カカ様を拾って帰宅。
仕込みの続きをし、後片付けをしてカカ様をホームへ送り、帰ってきてから夕飯。

毎日朝から晩まで働いてるんだから、しっかり寝かせてさ! 


【 3月7日 (土)
言い合ったせいか、旦那さんは早寝早起きして走りに行き、それから庭仕事。
私は、11時ごろホームへ両親を拾いに行って帰宅。
チャチャっとゴーヤーの植え替えをして仕込みに入り、
途中でトト様をホームへ連れてった。
ホームなら、トト様も部屋でTV観たり、
パソコンで囲碁やったり、おとなしくしててくれるんだけど、
1日中放ったらかすのも可哀想だから一度は店に連れてくるの。
でも、認知症のトト様が店の中をウロウロし、
アッチ触り、コッチ触りするから仕事に集中できないんだよ。
毎日の送迎はすごく面倒だけど、仕方ない。

今日の予約は7時だったので、ゆっくり準備できた。
みんな喜んでくれて、頑張ってる甲斐がある。

カカ様、庭で転んで鼻と口を打ったらしい。 目まで腫れているよ。
11時ごろ、旦那さんが後片付けをしている間にカカ様をホームへ送り、
ゴミまとめて出し、1日終了! はぁ〜、疲れたぁ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する