ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

SEE YOU AGAIN!

【 3月3日 (火)
カリフォルニアから遊びに来ていたご夫婦のお見送りに行ってきました。

Kちゃんと家族がご夫婦をピックアップし、 jumee☆夫婦は空港で合流。
チェックインを済ませ、お昼ごはんを食べに行ってきたの。

 friend

奥さんの体調が気になってたんだけど、
昨夜は痛みで目覚めることなく、朝までグッスリ眠れたのだそう。

別れは辛いですね。 また会えるだろうか。
ずーっと元気でいて欲しい。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ice cream   ice cream

今日は、けっこう暑かったの。
帰りに BLUE SEAL に寄って、アイスクリーム食べちゃった。
肝心のアイスクリームは、撮り忘れたし。
旦那さん、カップで3種類も食べよった。

帰宅してからちょこっと昼寝。
旦那さんはジョギングしに行き、洗濯してました。
自分の服は自分で洗うから、すごい助かってます。

夕飯はどうしよう?
夫婦会議の末、北谷のベジタリアンのお店に行ってみたんだけど閉まってて、
急遽お好み焼き屋さんに入ってみたの。

 food

でも、ココ、何年か前、親友と二人で行ったお店なんだよね。

そうそう!
結婚当初、見よう見まねでお好み焼きを作ったことあるんだけど、
旦那さんは食べてくれなかったの。
お好み焼きは苦手なんだ.. と思ってたんだけど、
今日は美味しい! 美味しい! って食べて、お代わりまでしちゃった。
ただ単に、私の作ったやつが不味かっただけなのね。

旦那さんが食べてる間に薬局へ行き、
その後の予定がなかったので、靴を見に行ったけど欲しいものが探せず。
帰宅して、 Walking Dead を見て就寝。


【 3月4日 (水)
旦那さん、取り敢えず1ヶ月だけ日本語学校に通うことに決め、
申し込みと支払いのため学校に向かったんだけど、連絡は入れてないと言う。
電話すると明日が卒業式らしく、今日は誰も居ないです.. と電話番。
そのまま引き返し、家と店の片付けしました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 fruit   fruit

毎日忙しくて気づかなかったけど、
シークヮーサー の木にツボミがたくさんできています。
いつも冬場に里帰りしてたので、シークヮーサーの花を見るのは初めて。
可愛らしい花ですね。

お昼ごはんは、スンドゥブ食べてきた〜。
何か、スンドゥブにハマっちゃってね。 美味いんだもん。
最近、外食が多いなぁ。
私がチャチャっと料理できたら良いんだけど、面倒で..
やる事多いし、時間も無いんだもーん。

ホームでカカ様を拾い、そのまま店で使う食材の買い出しへ。
スーパー3軒、ダイソーをハシゴ。
下拵えをし、旦那さんが作った夕飯を食べ、カカ様をホームに送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する