ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

想い出づくりのお手伝い。

カリフォルニアから遊びにきている友達夫婦を拾いに那覇まで行き、
今日は北部へドライブ。
ナビをセットしたが.. 高速のことは全くわからないので???
国際通りからだと那覇インターからではなく、西原になるんだね。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 steak   美ら海水族館   美ら海水族館

まずは、先日親友に連れてってもらった フリッパー でランチ。
昨日もステーキ食べたからどうかと思ったんだけど、
アメリカ人だし、ニクはいくらでも食べられる.. よね?
案の定、大喜びでした。
いや〜、フリッパーのステーキはウマいよ。

お腹も満足し、次に向かったのは海洋博記念公園!
海洋博記念公園には行ったことあるだろうけど、
新館ができる前にアメリカへ帰っちゃったから、
美ら海水族館はまだ見てないんだよね。


 備瀬   備瀬   備瀬

奥さんはいくつもの難病を患っており、
長時間のお出掛けはどうかと思ったんだけど昨夜はよく眠れたらしく、
今日は調子が良かったみたい。
水族館も満喫し、備瀬まで寄ることができました。

私もカカ様も感じたんだけど、
奥さんの余命は長くないんじゃないか.. と。
ご夫婦であちこち旅を続けているのも、
そんな体調でこんな遠い沖縄まで来たのには理由がありそうな気がして..
きっともう完治することはないだろうけど、
せめて痛みが和らいで、沢山の想い出をつくれますように。


 food   food

奥さんの体調が気になりながら、
なるべく早くホテルへ送りたかったんだけど、
本当に今日は体調が良かったようで、夕飯まで一緒することになり、
国際通りをウロウロして焼き肉屋さんに入りました。
奥さん、ビールまで飲んじゃった。
食事が済んで、ホテルの前でお別れ。
明日のお昼には沖縄を発つので、ゆっくり休めますように。

カカ様から電話があり、
帰りにスーパーに寄って頼まれたものを買い、ホームに届けてから帰宅。
長ーーーい1日でした。 クタクタです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する