ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

神戸ギュー、喰ったどぉぉぉーっ!

午前中は、カカ様のドライバー。

カリフォルニアから遊びに来ているご夫婦とランチのお約束。
今日は丁度ご主人のお誕生日で、Kちゃんと連絡を取り合い、
Kちゃんがケーキを買ってご夫婦をピックアップ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

ご夫婦の希望で、 ステーキハウス 四季 へ行ってきたの。
ご夫婦は、沖縄に住んでいた頃行ったことがあるそうで、
今回の旅の "行きたい場所" の1つだと聞いてたから、
お誕生日だし、良い想い出になるかな? ..と思って。
26年前、沖縄で最後に26歳の誕生日を祝い、
26年ぶりにまた沖縄で誕生日を迎えたご主人。
26は、ラッキー•ナンバーかもね。

私も、二十うん年ぶりにKちゃんと再開。
二児の母なんだもんな〜。

 food

便乗して、私もガッツリ! 神戸牛食べちゃった〜♡
柔らかくて、美味しかったよ〜。

食事が済んで、うちの店のほうへ移動。
ホームへ両親を迎えに行って帰宅。
そして、ご主人のお誕生日を祝いました。
フっと、うちの両親も3月生まれで、結婚記念日も今月。
ついでに、両親のバースディもしたよ。
みんなでユンタクして、楽しいヒトトキでした。

でも今日は奥さんの体調も優れなかったようで、
ご主人もすごく疲れてるように見えて、もっとお喋りしたかったけど、
Kちゃんにご夫婦をホテルまで送ってもらいました。
私は、両親をホームに送って帰宅。

夕飯はどうしよう?
疲れてて夕飯作る気力無し。
最近親友夫婦と会うチャンスがなかったし、
親友と連絡をとって串焼き居酒屋さんで夕飯。
親友夫さんは仕事帰りに合流。
親友夫婦を家まで送ってから帰宅。

すごく疲れたけど、良い1日でした。
明日はまた北部へドライブなので、しっかり体力充電しとかなきゃ!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する