ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

子供の成長は早い!

先日、義妹(B) から送られてきた、姪っ子Aの写真です。

 niece

3歳にりました〜。

パパと、ETタッチ.. 嬉しそうな姪っ子A。 カワユイ〜♡


 niece

自分の誕生日にはそれほど感じないが、
こうして姪っ子たちが成長していくのをみると、自分も年をとった感じる。
悲しかねぇ〜。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、ホーム(高齢者住宅) へ両親を迎えに行きませんでした。
「 部屋の片付け、掃除、お洗濯をしてください! 」

ホームセンターへ行ってペンキを買ってきた。
スーパーで夕飯の食材を買い、
今日は旦那さんが初めて 炊飯器でローストビーフ を作ったの。
あとはグリーンビーンズを煮た料理やマッシュ•ポテトを作り、
ホームへ持っていってみんなで食べました。

写真を撮るのを忘れちゃったけど、
ローストビーフはほどよく赤みが残っていて、
胡椒が利いてて美味しかったよ。


PS
ブログを毎日更新できないからその日その日の出来事をメモしといて、
時間がある時に更新てるんだけど.. メモし忘れることもあってね。
この日も他にアレコレやったんだけど、
メモってなかったから数日前のことなのに思い出せなーい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する