ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【2月15日】

カカ様の用に付き合ったあと、パラグライディングに行ってきました。

今日は、朝から "パラグライダーパイロットセミナー" があったの。
残念ながら、 jumee☆夫婦は参加できなかったんだけどね。
倶楽部ハウスでTVを見て、弁当を食べながらみんなが戻ってくるのを待ち、
3時過ぎにみんなが戻ってきて具志頭に移動。

下のビーチで、旦那さんと1時間ほどカイティング練習。
旦那さんが 「 飛びたい! 」 と言うので上にあがり、
念願叶って沖縄で初飛びしました。 ↓ その様子です。

 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

25分のフライトを楽しみ、スムーズなランディング。
拾いに行くと、万遍の笑みで立っていました。
約4ヶ月ぶりに飛んだんだもんね。
ずーっと頑張ってたし、ストレス発散できたはず。
あーぁ、私も飛びたかったな。

倶楽部ハウスに戻り、プチ祝いしてもらったよ。
帰宅して、お腹空いてたけど疲れてたので、
旦那さんがインスタントのピザに野菜を加え、トースターでチン♫
それが今日の夕飯。
そのあとネットで Walking Dead を見たよ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する