ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

インド料理【 Tihar 】

先日行ったインド料理店の紹介です。

出掛けたついでに何処かでランチしようということになり、
そういえば、あっちにタイ料理店があったよね? 」
..と、タイ料理を食べに行くはずが、
そのタイ料理店と並んでインド料理店があり、
取り敢えず店先のメニューを覗き込むと、
中からインド人と思われる陽気なおじちゃんが 「 いらっしゃいませ〜 」。
誘われるまま、店の中へ.. 

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food


Tihar (ティハール)
:沖縄県北谷町美浜 15-69 カーニバルパーク•ミハマ 2F 
:(098) 936-5223 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
年中無休
11:00~15:00 17:00~23:00
 


 food   food   food

旦那さんも私も、ティハールスペシャルセットとラッシー、
単品でココナッツナンを注文。
辛さを選べ、私は1辛、旦那さんは4辛だったかな?

前菜のようなものが出てきて、サラダも出てきた。
使ってるドレッシングは、胡麻ドレ。
お腹いっぱいでタンドリーチキンは持ち帰り、
カカ様が食べたからコメントはできないんだけど、
竹輪を半分に切ったようなものは、多分鶏肉でできてるのかな。
ちょっとビミョーでした。

カレーは、どれも美味しかったです。
特に、ほうれん草のカレーが気に入ったよ。
ナンが出てきてビックリ。サイズがわかるように、お店の名刺を置いてみました。
ナンもモチモチで美味しかった〜。
本場のインド料理は食べたことないからわからないんだけど、
今まで食べてきたインド料理よりは美味しかった。


【 オマケ 】
 150214f.jpg

食事が済んで、店から出てきた旦那さん。
汗ダァァァーかきながら食べて、大満足のポーズ。
後ろに写ってるのが、陽気なおじちゃんアルヨ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今朝、カカ様に何度電話しても繋がらず、12時ごろホームへ行ってみた。
カウチに座って、TVを見ながらウトウトしてた。
とっても久しぶりに店を開けて、疲れたんだよね。
でもさ、ホームも物が増え、片付けられなくて物が探せない。
携帯も眼鏡も何処に置いたかわからない。 困ったものです。

1時過ぎに従兄が用ついでに寄ってくれて、4時に助手が来た。

今日の予約は4人だけ。
カカ様も高齢で、思うように動けなくなって仕事を制限していたのと、
不定休が何年も続いていたので、かなり厳しいスタートです。
軌道に乗るまで時間がかかるだろうね。
常連客にお知らせのハガキを送る必要があるかな。
もう、ナニをどうすれば良いのかさっぱりわかりません。 手探り状態です。

片付けをして9時に夕飯。 助手が、カカ様をホームに送ってくれた。
給油ランプが点灯してたので、ガソリン入れにいって1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/02/14 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する