ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

牡蠣パー♡

両親が今まで溜め込んだ物を大量に処分して、
ゴミ屋敷もかなり綺麗なってきたが..
捨てる物から選んではホームへ運んでいるため、部屋がゴミ屋敷化。
「 こんなに散らかしてたら、ホームを追い出されるぞ! 
 今日は、迎えに行きませんから! ホームで片付けしてなさい!! 」
..ということで、今日はホームに強制ステイ。 片付けてください。 

今週のスケジュールを組むため、旦那さんとミーティング。

注文してあったレジが届いた。
配達が今日だということをスッカリ忘れていて、予定が狂った。
そして、親友に夕飯誘われていたことも忘れてたよ。
思い出して慌てて親友と連絡を取り、
カカ様に頼まれた物をホームへ届け、スーパーでお寿司を買ってから親友宅へ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 oyster   oyster

親友夫婦が行き着けの居酒屋さんで牡蠣を取り寄せてもらって、
それが今日届いたので牡蠣パーティーしました〜。
旦那さんも牡蠣が大好き〜。
アメリカでは、タバスコとレモンをかけて食べるんだよ。
それも美味しいけど、私はやっぱりポン酢ともみじおろしかなぁ〜。


 oyster   oyster   oyster

生でチュルっ♡ 焼いてホクホク♡ 鍋に入れて旨味ジュワァ〜♡
いや〜、ホント美味かった。
グチもタンマリ聞いてもらって、スッキリした〜。
お土産も貰っちゃった。
持つべきものはグルメな友だねぇ〜。

帰宅したのは夜中。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する