ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

オーバーヒート気味。

忙しすぎて.. 頭の機能が強制終了しそうです。
ブログの更新も、全然追いつかなーい。 毎日の出来事をメモるのがやっと。
このままブログを続けるのは、やっぱり無理なのかなぁ。
楽しい写真やネタをアップできれば良いんだけど、ほぼどうでもいい日記。
まぁ、日記のつもりで始めたんだけど.. まっ、いっか。

で、全然関係ない写真ですが、
先日旦那さんとカフェへ行った時に撮った写真。

 relax

暇さえあれば、電子ブックを読んでる旦那さん。
私は活字嫌いで、目次のページを見ただけで眠くなっちゃう派。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 2月4日 】
カカ様を美容院へ連れて行く予定が、明日に延期。
親友夫婦が手伝いに来てくれた。

レジスターを新しい物に買い替えようと思って業者さんに電話をし、
軟水機の口座引き落としの名義変更をするため、業者さんに電話。
すぐにレジの営業のおニィさんがまわって来てくれて、
いろいろ説明を受けたがまるっきりチンプンカン。
私の代わりに親友夫さんが営業の人に質問してくれて、
どれを買うか決まった。 月曜日配達だって!
古いレジは処分してくれるということで、その前にレジの中をチェック。
レジの中の仕切り部分を出すと、奥から1万8千円も出てきた。
それも、変色したお札。
「 棚から牡丹餅 」 と、みんなで焼き肉ディナー。
いえいえ、ネコババしたわけじゃないよ! 
あくまでも、お手伝いしてくれた親友夫婦へのお礼ですっ。

焼き肉屋へ行く前に両親の夕飯をホームへ届け、
その間に親友が予約を入れ、焼き肉をガッツリ食べてきました〜。

旦那さんは、帰ってきてからアメリカの仕事。
私は一休みして、大量のゴミをまとめて出し、1日終了。


【 2月5日 】
カカ様、美容院へ..
美容院の人が送迎をしてくれたので、すごく助かりました。
私と旦那さんは、店のほうの片付けと掃除。
11時過ぎ、ホームへ両親を拾いに行って店のほうでおろし、
旦那さんと北谷でランチ。
帰ってきて、旦那さんは昼寝。 明け方まで仕事してたから..
助手が手伝いに来て、キッチンの片付けと掃除をし、
夕飯を準備できなかったので弁当を買いに行き、
夕飯が済んで助手を帰し、両親をホームへ送り、
帰ってきてから夜中まで1人で片付け。


【 2月6日 】
9時半、ホームで助手と待ち合わせ。
車2台、助手&母、旦那さんと私の4人で那覇へ..
来週のリニューアル•オープンに向け、食材の調達。
農連市場、スーパー2店に寄り、母と助手は先に帰り、
やはり食事を準備できそうにないので、
私と旦那さんは帰りに弁当を買い、
ホームに寄ってトト様を拾って2時ごろ帰宅。

軟水機の営業のおニィさんが来て、口座引き落とし名義変更の手続き完了。
auに電話して、転送の電話番号をカカ様から私の携帯に変更。
閉店してから使ってなかった食器類を洗い、棚を掃除して片付けた。
旦那さんは昼寝。 大イビキかいてたから起こさなかったの。
いつも午前3〜4時ごろまで起きてるから、疲れてるんだよね。
6時ごろ助手を帰し、7時すぎに旦那さんを起こしに行ったら起きてた。
夕飯を食べ、片付けをしてから両親をホームへ送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する