ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

転地療養【6】

備瀬で撮った写真は、これが最後です。
いや〜、備瀬はサイコー♡ 癒されました。親友に感謝!
月に1回くらいは、心と頭を整理しに行きたいなぁ。

最近は、カメラを持つのが面倒くさくて iPhone ばっかりで撮ってるよ。
そりゃカメラで撮るほうが画質は良いし面白いけど、
iPhone なりに良い感じの写真が撮れてるんじゃないかな.. と。

 備瀬


 備瀬


 備瀬


 備瀬

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【1月31日】
ゴミの日だということをすっかり忘れて、寝坊しちゃいました。
お昼前、ホームへ両親を拾いに行って帰宅。
トト様をおろし、旦那さん、カカ様と3人で買い物へ..
スーパー3店舗、ダイソーをまわり、帰ってきてから事務所の片付け。

夕飯は、旦那さんがチーズバーガーを作ったの。
美味しかったけど、食パンだったのが残念。
ハンバーガーのバンって、何処で買えるのかな?
アメリカのスーパーなら沢山置いてあるのに..

片付けをして、両親をホームへ送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/01/31 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。

いつも楽しく拝見してます。
備瀬の写真、とても綺麗ですね。
一度行ってみたくなりました~
[ 2015/02/04 20:07 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ。
いつも訪問と応援、コメントをありがとうございます。

備瀬は穏やかで、心が休まる素敵な場所です。
沖縄にいらっしゃることがあれば、是非寄られてみてくださいね。
[ 2015/02/07 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する