ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

転地療養【5】

1月25日、備瀬で撮った写真です。

 備瀬

多分コレ、アーサ(アオサ/ヒトエグサ) を養殖してるんだと思う。

そこへサギらしき鳥が飛んできて、モデルさんになってもらいました。


 備瀬

けっこう風波がたってたけど、
写真を拡大してみると海面にサギの姿が綺麗に映っていました。


 備瀬


 備瀬

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 1月30日 】
カカ様に電話を入れると従姉夫婦がホームに来るということで、
従姉夫婦が両親を家まで送ってくれた。
ただ、時間がズレたため、カカ様を買い物に連れていく予定は明日に持ち越し。
私は洗濯、旦那さん庭仕事。 洗濯のあとは片付けと掃除。

さて、今日の夕飯はどうしよう?
両親は、冷蔵庫にある残り物で済ます言う。
旦那さんは焼き肉が食べたいと言うので、
焼き肉屋さんに行ってみたんだけど、待ち時間1時間。
別のとこに電話をかけたが、やはり待ち時間1時間。
安い焼き肉屋さんに行ったら、不味かった。

家に着いて車から下りたと同時に..

ピュイィーン ピュイィーン 火事です! 火事です!
ピュイィーン ピュイィーン 火事です! 火事です!

..と聞こえてきた。 ヤバイ!
慌てて家に入ると、焦げたニオイ!!!!!

カカ様、出汁の鍋を火にかけたのを忘れ、
TVを見ながらウトウトしちゃったらしい。
火は出てなかったけど、お鍋の中は真っ黒!
窓を開けて空気を入れ替え、
片付けをしてからホームへ両親を送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/01/30 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する