ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

転地療養【1】

【 1月25日 】
1つ前の記事 の続き。
癒しを求めて、備瀬へ行ってきたわけですが、
沖縄の北部に住む親友の家族とたまたま(?) 合流。
親友のお兄さんが潮干狩りに行くというので、
旦那さんも草履に履き替え、Gパンの裾をまくり上げ、獲る気満々! 
親友のお兄さんにどんな貝を獲るのか教えてもらい、
貝をみつけては..

 備瀬

↑ ↑ ↑遠くで大ハシャギする小さな旦那さん。↑ ↑ ↑ 

写真を拡大してみると..


 備瀬

コレが旦那さん流 「 獲ったどぉぉ〜♡ 」 のポーズ。

私は 「 無駄毛処理をしてないから.. 」と、浜辺でウロウロしてたんだけど、
こんなに綺麗な海を目の前にして、
みんなが楽しそうにしているのを見てるといてもたってもいられず、
みんなとある程度の距離を保ちながら私も潮干狩りを満喫しました。
どんなのが獲れたかは、あとのお楽しみ。


 備瀬

しばらくの間、備瀬のフクギ並木を散策。
旦那さん、ずーっとここに来たがってて、親友のお陰で、夢が1つ叶ったね。

写真を拡大して気づいたんんだけど、
親友の脹ら脛がムッキムキー! ズンバで鍛えてるからねぇ。
私のプニョプニョな脹ら脛とは大違い。


 備瀬

「 おーい、 jumee、 おいてくぞぉ〜! 」


 備瀬

さて、旦那さんはナニをしているでしょうか?
A) 写真を撮っている B) 野グソをしている 

正解は.. "B" です。

..っていうのは、ウソです。


 備瀬

少しずつ暖かくなってきてるし、
これからはスノーケリングの道具も車にのせとくと良いかもね。

いや〜、備瀬は時間がゆ〜っくり流れていて癒される。
他にも予定はあったんだけど、海を眺めていたら時間が気にならない。
また来ようね〜。 親友に感謝!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 1月26日 】
新車の1ヶ月点検でホンダへ.. 旦那さんは庭仕事。
銀行に寄ったあと、お1人様ランチ..
この2〜3日、旦那さんの口内炎が酷く、
とっても痛がってたからドラッグ•ストアで薬を買って帰宅。
助手が、税務署から手続きの用紙を貰ってきてくて、今後の予定の話し合い。

旦那さんと和風亭でディナー。 ミスドで珈琲ブレイク。
カカ様の携帯がマナーモードになっていて連絡が取れず、
今日はホームでゆっくり過ごしてもらった。
送迎や後片付けがなかったので、すごく楽でした。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/01/26 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する