ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ステーキ【 Flipper 】

カカ様の用を済ませ、 jumee☆夫婦だけ帰宅。
今日は、癒しを求めて親友と北部へドライブの約束。
親友がお昼ごろ拾いにきてくれて、親友の車で北部へGO! 

高速を許田で下り、綺麗な海を見ながら海岸沿いを進む。
お天気も良く、ホント! 海がとーっても綺麗。

で、最初に向かったのは.. "レストラン ふりっぱー"。
このために朝から何も食べず、空腹度はマックス!

 beach

ところが、お昼時間で大混雑。
待ち時間は30分くらいだったかな?
待っている間、店の裏のビーチで写真を撮りながらお散歩。


 steak


レストラン ふりっぱー
:沖縄県名護市宇茂佐 162 
:(0980) 52-5678
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 営業時間 】10:30~23:00
【 定休日 】水曜日
 


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 steak   steak   steak

親友と私が注文したのは、180gのフィレステーキ。
旦那さんは、300gのジャンボサーロインステーキを注文。
確か、180gのフィレのほうは¥2,100、
ジャンボサーロインのほうは¥2,500と記憶。

230gでも良かったかな.. と思いながら食べてたんだけど、
食べ終わってみると、180gで丁度良い満腹感でした。
ミディアムレアで注文したらだいぶ赤く、レアに近かったね。
スゴく柔らかくて美味しかったけど、ミディアムでも良かったかな。

特製(?) のサラダ•ドレッシングはステーキにも使え、
A1ソースよりはドレッシングのほうが私好み。

今まで食べたステーキの中で、ココが1番美味い! おススメです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お腹もいっぱいになり、次に向かったのは備瀬。
たくさん写真を撮ったので、いくつかに分けてアップしていきますね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/01/25 23:00 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する