ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラ仲間の送別会。

ホームへ両親を拾いに行って帰宅。
パラグライディングへ行く準備を整え、
「 さぁ、出掛けるぞ! 」 ってぇ時に
カカ様がホームにインスリンを忘れてきたと言う。
それを取りに行き、それから家を出た。
途中、コンビニに寄ってコピー機を使用。
HottoMotto に寄って注文したオードブルをゲット。
スーパーに寄って旦那さんのビールを買い、倶楽部ハウスへ..

倶楽部ハウスへ着くと、初心者が練習中!
風は弱く、風向きがちょっと悪いが飛べそうだと、
公園へコンディションをチェックしに行っていた仲間から連絡が入り、
旦那さんと公園へ行ってみたが、
しばらく風待ちしたあと20分ほど離れた別の公園へ移動。

 paragliding

お天気は良いが、やはり風の強さ、風向きが今イチ。
先輩パイロットがダミー•フライト。
頑張ってたけど、やはり弱くてぶっ飛び。


 paragliding

イントラは初心者とタンデムをする準備。
出るタイミングを待つ..


 paragliding

出てみたが、やはりぶっ飛び。
その後何人かがぶっ飛び、
風が上がりそうになかったので諦めて倶楽部ハウスへ移動。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

仲間の1人、アメリカ人の Big M さんがアメリカに引っ越すので、
今日は送別会を開催。
いつもは会費制で、食材を買って料理人あがりの仲間が料理してるんだけど、
今回は自分の飲み物とツマミを持ち寄り。

仲間の1人はダイバーで、今朝獲りたてのイカを丸ごと持ってきた。
それをチャチャっと捌いて、刺身や天ぷらにしてくれた。
さすが元☆料理人! 手際が良い。
でも、イカがエイリアンに見えるのは、私だけ? 


 paragliding   paragliding   paragliding

数少ない女性パイロットの1人は、
たこ焼き器と卓上コンロを持参して美味しいたこ焼きを焼いてくれたの。
各自持って来たおツマミをみんなで食べ、ワイワイ大賑わい。
今日の参加者は、20人くらいだったかな?
私はお酒が飲めないし、気疲れするからこういうのは苦手なんだけど、
旦那さんは楽しいの大好きな人なので、旦那さんのために頑張りました。
でも両親のこともあるし、8時半には倶楽部ハウスをあとにしました。
旦那さん、車の中でイビキをかいて寝てたよ。

両親をホームに送って1日終了! 疲れました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する