ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

「1歩+1歩+1歩−2歩=1歩」 な毎日。

1月21日
銀行へ行って、お店用の Mac を買いに家電量販店へ..
ところが、その店舗では Mac は取り扱っておらず、
那覇まで行くのは面倒なので、家に帰ってネットで注文。

2時ごろカカ様に電話を入れるとすごくダルそうにしてたので、
そのままホームでゆっくりしてもらうことになり、
私もちょこっと昼寝して、旦那さんは庭仕事。
夕方から店の要らない物を処分しながら片付け。
いや〜、スゴイよ。 出るわ、出るわ、ゴミの山!
作業は進んでるんだか、進んでないんだか。 まぁ.. ね?
1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がっても、
進んでることは確か.. だと思うんだけど。

旦那さんがシャワー浴びたあと、またスンドゥブ食べてきました。


1月22日
今日は11頃に迎えに来てと言うので、
それまでマッタリしてたら従姉夫婦が来た。
目の手術を受けるため、病院へ行く前に寄ってくれたらしい。

そのあとホームへ両親を迎えに行って帰宅。
お茶の準備をしながら片付けと掃除。
旦那さんと 鶴少 でランチ。
お腹いっぱいになると睡魔に襲われ、帰ってきて旦那さんと1時間半昼寝。
カカ様が買い物に行きたいと言うので、スーパー2店まわって帰宅。

カカ様が買い物している間に、ユニクロで旦那さんの洋服買ってきた。
部屋着やパジャマがなくて、いつも運動着みたいなもん着て寝てたから。
早いけど、ヴァレンタインのプレゼントということで。

夕飯が済んで、ホームまで両親を送って1日終了。


1月23日
従姉から電話。
昨日も来てたけど、両親はまだホームにいることを伝えると、
ホームのほうへ会いに行ったみたい。
注文した Mac の配達を待ち、12時過ぎにホームで両親を拾って帰宅。

プライベートで使ってるのと同じ MacBook Pro なのに、
新しい物になると使い勝手が悪い。
それに、アメリカの物と日本の物とではキーボードが違うじゃない?
慣れるまでにちょっと時間がかかりそう。

助手がまわってきてくれて、
ホームページとショップの管理画面での操作方法を教えてもらい、
メニューやらなにやらを話し、また月曜日に来てもらうことになった。

アタマもカラダも錆び付いてるしさぁ、
やり慣れないことばっかりで、クタクタになっちゃった。 1時間昼寝。
旦那さんは、庭仕事頑張ってるよ。
起きてから店のほうの作業を再開。
夕飯を済ませ、片付けてから両親をホームへ送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する