ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

アッ!

【1月20日】
6時前に起きてゴミ捨て。 それから2度寝して庭仕事。

数日前、旦那さんが気づいたんだけど、庭の桜がチラホラ咲いているんです。
そぉかぁ〜。 もう桜のシーズンかぁ。 
そういえば! 桜祭りもやってるって、親友も言ってたな。
それで今度の週末、一緒に行く約束をしたんだっけ。
でも、土曜日にパラの送別会の予定が入って、
2日連続で家を空けるのは無理だからキャンセルしたの。

 cherry blossom

うちの庭の桜より、お隣の桜が綺麗だったから撮らせてもらいました。

毎日家/店のことをするのに必死で、
周りの変化に気づく余裕がなかったからビックリ!
いや〜、名護の桜、見たいよ。 行きたいなぁ。

しばらく桜を堪能し、お昼過ぎに両親を拾いに行って帰宅。


事務所を作ったから、今日はそこに電話や WiFi の器械を移したくて、
「休みだから。」って親友☆夫さんが手伝いに..

 cake

夫さんが 「 3時茶〜。」 と美味しいケーキも持ってやって来た。
ウマかねぇ〜。 大人の味。 大満足♡
さて、珈琲ブレイクもしたし、また頑張りましょ。

器械を置く棚も作ってくれることになり、
私は必要な部品を買いにホームセンターへ走る。

親友☆夫さんのお陰で立派な棚もでき、
そこへ器械を置いて更に事務所らしくなってきた。
ホント器用で、ハンディーマンなんだよね。
うちの旦那さんったら、日用大工は全然ダメだから.. 
すんごい助かりました〜。 どうもありがとう。

夕方、助手が来てホームページ作成の話しをする予定だったんだけど、
あまりにも荷物がゴチャゴチャしてたので、
片付けを手伝ってもらって肝心の話しはできず。
夕飯を済ませ、助手は食器を洗って帰ってった。
両親をホームに送って1日終了。

旦那さんはカナダの仕事が入ったので、数日前から徹夜でやってるの。
ほら、時差があるから、電話会議になると午前2時とか3時とか。
5時ごろまで起きてることもある。
それでも数時間寝て、起きたら庭仕事とかするの。
体が心配! あまり無理させないようにしないと.. ね。

みんなに助けられて、私はシアワセ者です。 感謝! 感謝!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する