ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カイティング【1月18日】

1月18日
体調が悪く、動けないカカ様に代わって用を済ませ、
車に機材を詰め込んでパラグライディングに行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

飛ぶには弱めの風で、飛んだ人はぶっ飛びだったらしい。
風向きも今イチ。 みんなコンディションが良くなるのを待ってるとこ。
ココは上級者クラスの場所なので、私が飛べるのはまだまだ先の話し。

カイティング練習するには、風がちょっと強め。
安定した風ではなかったので、初心者は苦戦してました。
軽い人は、先輩たちが引っぱって錘になってたよ。
重い私は、錘無しでOK。  それでも何度か浮いたけどね。
1時間余カイティング練習できたんじゃないかな。
いや〜、こんなに練習できたのって、何ヶ月ぶりだ? 多分4ヶ月ぶりくらい。
やっぱり、パラが楽しい!


 paragliding   paragliding

風向きはビミョーだっけど上空の風が少し上がってきて、
先輩パイロット数人がテイク•オフ。
だいぶ前に出ても下がることなく、みんなそのままトップラン。
 ( トップラン = テイクオフした場所、またはテイクオフよりも高い場所にランディングすること。)
トップランすると、迎えに下りていかなくて良いから楽なの。 


 paragliding   paragliding

今日は、タンデムもやってました。
ココでのタンデムは、初めてのことらしい。
こんなコンディションで大丈夫か?
心配したけど、さすが、イントラ! 何の問題もなく。


 paragliding

動いてれば何てことないんだけど、動いてないとやっぱり風が冷たい。
「 寒い! 寒い! 」 言いながら、キャノピーに包まる先輩パイロット。

練習後は、倶楽部ハウスでユンタク。
カカ様の具合が気になってたから早めに倶楽部ハウスを出たんだけど、
電話を入れるとカカ様はじっとしてられなくて、
タクシーで店のほうに来たと言う。
スーパーに寄って頼まれた物を買って帰宅。

夕飯を済ませ、両親をホームに送って1日終了。


1月19日
朝はゆっくり起きてダラダラ過ごし、
お昼前ホームへ両親を拾いに行って帰宅。
旦那さんが、ランチにサラダ作って、
トト様の部屋を片付けて事務所にしました。

夕飯の片付けまでして、両親をホームに送って1日終了。


余談:
あまりにも私が要領悪いので、
このままでは倒れてしまうと心配した旦那さんが、
タイム•スケジュールを作成してくれたの。
めちゃくちゃ多忙だけど、気持ち的には楽です。
旦那さん、ありがとね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する