ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

キンキンキラキラ☆2015年はゴールド一色?

1月13日
ホームで両親を拾いってトト様を家でおろし、
旦那さんとカカ様を農連市場と八百屋へ連れてったの。
なーんか、まだ体がダルい。
昨日よりは楽だけど、まだ血圧が高いのかな。
買い物から帰ってきて、少しだけ休んでみた。
旦那さんは再び庭仕事。

夕飯を食べ、後片付けを済ませてから両親をホームに送り、
カカ様の知り合いに写真のプリントアウトを頼まれていたから
カカ様のプリンターを弄ってみるが、結局インクが足りなくて断念。
コンビニに寄って旦那さんに頼まれたものを買って帰宅。


1月14日
2015年 あなたのテーマとなる「漢字一文字」占い
2015年、あなたは何をテーマに過ごしますか?
今回はあなたにピッタリのテーマを漢字一文字で占います。
生年月日を入力し、出てきた漢字をテーマに
2015年挑んでみるのはいかがですか?


..というのを見かけ、気になったのでやってみた。

 fortune

おぉぉーーーーっ!
私の2015年は、黄金に輝く1年になるということなのか?
いや、不器用で要領悪い私は空回りしっぱなし。
先は闇の中。 不安だらけ。
でも "金" だから、悪いイメージではないよね?
後悔しないよう、輝けるよう、頑張ろう。

さて、旦那さんの一文字はどんなんだろう?

 fortune

遊.. て? 遊ぶ? ナニ、それ?
私は頑張って、旦那さんは遊ぶ?
まぁ、ね? 今まで頑張ってくれたから、この1年ゆっくりしてもらう.. とか。
でも、旦那さんのサポートが必要だから、あまり羽を伸ばしすぎないように!

PS 画像は、 2015年 あなたのテーマとなる「漢字一文字」占い で表示されていたものです。

今日は、朝から洗濯機まわして、
その合間にホームへ両親を迎えに行って帰宅。
それからカカ様とホームセンターに行ってきました。
明日、親友☆夫さんに手伝ってもらって障子紙を張り替える予定なの。
作業に必要な物を買って帰宅。
リニューアル•オープンにむけて、まだまだやる事が山のようにある。
捨てきれない、整理できない、新しい物はどんどん買ってくるカカ様に代わり、
私が処分するものは処分し、整理していかないといけないので大変!
頑張っても頑張っても思うように捗らないので、焦るばかり。
それでもできることをひとつひとつやってくしかないんだけどね。
ヒステリックになって自分を失わないよう、バランスをとるのが難しい。
でも、大変なのは自分だけじゃない!
旦那さん、協力してくれるみんなに感謝の気持ちを忘れちゃいかんよ。
頭ではわかってるんだけどねぇ。。。

今日は、旦那さんがお昼ごはんと夕飯を作ってくれたの。
とは言っても、お昼はサラダで夜はレトルトのタコライス。
旦那さんの協力に感謝!

両親をホームに送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する