ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

調子ワル〜いの。

目覚めてからずーっとフラフラ。 何だか調子ワル〜い。
毎日忙しいし、私が頑張んなきゃ! って気張ってるから、
きっと体が 「 もう、無理! 」 って S.OS. 信号出してるのかも。

カカ様から電話があり、カカ様も疲れてるらしく、
「 ちょっと休みたい。」 ..と。
起きてからまた電話してもらうことにして、
私もゆっくり過ごすことにしました。

2度寝して、カカ様からの電話を待つが.. なかなかかかってこない。
お腹が空いていたので、2時ごろ旦那さんとご飯食べに行ってきたの。
お気に入りの "jiji CAFE" へ行ったら駐車場は満車。
店内でも空き待ちのお客さんがチラホラ。
諦めて、近くの Roguii でランチ。

 Roguii
 ( Roguii さんの記事は → コチラ 。 Roguii さんの は → コチラ 。) 

ヤンバル産豚のソテーだったかな?
ちょっとパサパサ感があったけど、普通に美味しかったです。
デザートがとっても美味しかったんだけど、写真を撮るの忘れちゃった〜。

食事を終え、車に向かってたらカカ様から電話。
そのままホームに寄って両親を拾って帰宅。

ご飯も食べたのに、体調は相変わらず。
頭痛もしてたから薬を飲んで横になったけど眠れず、圧迫感も出てきた。
もしかして、血圧がどうかなってるとか?

そんなワケで、家にある血圧計で測ってみると..

 blood pressure

キャァァァァァァーっ!! 130を越えてるっ。
私、昔は血圧が低くて、100/60台が普通だったの。
最近やっと上が110前後で安定してたのに。
130を越えるなんて初めて!
フーチバー(よもぎ) は血圧を下げる作用があると言われているので、
フーチバーのジュースを飲むかどうか.. 
いやー、フーチバーのジュース飲むの、勇気要るよ!?
だってニガイんだもーん。
鼻をつまんででも飲むけどぉー、
調子は悪くても動けないほどでもないし.. 1日様子をみてみることにした。

夕飯を済ませ、ホームまで両親を送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する