ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

なんちゃって庭師。

1月8日
ゴミを出すために5時半起床。
業者さんに委託してるので、火•木•土曜日は早起きしてゴミを出しています。
これが、けっこう辛い。
でもノラ猫やネズミ、モグラが多いから仕方ないんだよね。
生ゴミを入れられる、大きなフタ付きの容器を買ってこよう。

ホームへ両親を迎えに行き、帰宅して掃除とお茶の準備。
役場へ行ってわからないことをいろいろ相談、アドバイスしてもらい、
銀行に寄ってホームページのドメイン料金を振り込み、
お昼ごはんはホットモットのお弁当。
来客が帰ったあとカカ様をスーパーに連れて行き、
夕飯の後片付けな旦那さんがしてくれたので、
私は両親をホームに連れて行って1日終了。


1月9日
本籍を移すため、那覇まで戸籍謄本取りに行くかどうか迷ったけど、
2時半にヘアサロンに予約を入れてあったし、
時間に間に合わなかったら困るな.. と思って、
午前中はの〜んびり過ごしました。

カットと縮毛矯正、カラーをやってもらったの。
6時過ぎ終わって店を出ると、何処からかラーメンの良い香り。
旦那さんに電話したら、旦那さんもラーメン食べたがって、
一旦家に戻って旦那さんと一緒にラーメン食べてきたよ。
旦那さんが甘いもの食べたいと言うので、ミスドで珈琲ブレイク。

 donuts

コレ、美味しいね。

今日は、両親の送迎がなかったからすんごい楽でした。
久々にリラックスできたよ〜。


1月10日
ホームへ両親を拾いに行って帰宅。
今日は、旦那さんと庭仕事しました。
店の中も片付けていかないといけないんだけど、
庭も荒れ放題だったから、取り敢えずそこから..

その前に、草刈り機のオイルが無いと言うので、
ホームセンターへ混合オイルを買いに行ってきたの。
作業を始める前にお昼ごはんを食べ、それから頑張りました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 yard work   yard work

私は家と店の間、家のほうを担当。
クロキ(?) も見た目はだいぶスッキリしてきたけど、
何処まで切っていいのかがわからない。
カタチも今イチ。 まぁ、素人ですから.. こんなもんでしょう。


 yard work   yard work

旦那さんは、山側を担当。
私がカメラを向けると 「 ちょっと待って! 」 ..とポーズをとった。
旦那さん曰く、 "ビッグフット“ らしいです。
ナニ、それ? 意味わかんねぇー。

夕飯の後片付けは旦那さんがやってくれたので、
私は両親をホームに送って1日終了! クタクタです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する