ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

韓国料理【 スンドゥブドゥビドゥブ 】

以前紹介した、炙り特製ソーキそばをメインに出していた
"あかね食堂" のあった場所にオープンしたスンドゥブ専門店。

気になっていて、前回里帰りした時に両親を連れて行ってみたんだけど、
ラスト•オーダーの時間に間に合わなくて食べられなかったの。

先日、旦那さんをマッサージへ連れてった時に何の話しからか、
旦那さんを担当した人も美味しかったと言っていたので、
これは絶対行ってみるべきでしょう!
..というワケで、やっと行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 food   food   food

まぁ、あかね食堂だった時に何度か行ったけど、狭いです。
そこに座敷と4人がけテーブルが2つ、カウンター6席.. か?
私たちが料理を注文し終えたころから、
お客さんがどんどん入ってきてほぼ満席。
ちょっぴり息苦しい感じ。


 food   food   food

¥100〜200プラスでトッピングも選べ、辛さは5段階。
旦那さんは "豚スンドゥブ" を4辛で、
私は "ヘルシーきのこスンドゥブ" を2辛で、
両親は "トロトロ牛すじスンドゥブ" を3辛 で注文。

生卵は割って入れてもヨシ、溶き卵にして入れてもヨシ。
辛いのは好きだけど、あまり辛すぎるのは食べられないので、
2辛で丁度良かったです。
初めて食べたから比べようがないんだけど、美味しかったよ。


スンドゥブドゥビドゥブ
:沖縄県北中城村字屋宜原 608 
:(098) 932-2877 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
11:30~15:00 (L.O.14:30)
18:00~21:00 (L.O.20:30)※日曜はランチのみ
定休:月曜  駐車場有り
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記 - 2016年4月 】
3月いっぱいで北谷のほうへ移転しました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2015/01/07 23:30 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する