ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

メモです。

多忙すぎて.. 楽しいネタ、役立つ情報も収集できず、
写真を撮るのを忘れたり、写真を加工する時間、記事をアップする時間もなく、
ただのメモ帳状態.. ですね。すみません。

【 1月4日 】
旦那さん、夕飯を食べたあとは睡魔に襲われて、
それを過ぎちゃったら目がギンギンに覚めちゃうタイプなの。
で、いつも午前3時ごろ、たまーに4〜5時ごろまで起きてたり。
でも昨夜はいつもより早く寝たので、今朝は6時ごろ起きた!
そんなワケで、ゆっくり寝るつもりだった私も起こされた。

カカ様の用事に付き合い、旦那さんと カフェ•スバコ でランチ。
両親を拾って帰宅。
疲れていたので1時間半ほど昼寝。
それから庭掃除/草刈り。
夕飯を食べ、後片付けをしてから両親をホームに送って1日終了!


【 1月5日 】
ゴッチャゴチャ散らかってたから早起きして片付け/掃除をし、
保険証の紛失で、役場へ行って再発行してもらいました。
ホームに寄って両親を拾って帰宅。

年末も従兄夫婦と次男が来たけど、
今日は長女が正月休みで本土から帰ってきて、
旦那さんと私に会うために来ると言うので、大慌てで食事の準備。
多分、従姪に会うのは3年ぶりかな。
27歳になるんだけど、中学生みたいに可愛いの。
楽しいヒトトキでしたがパラに行く予定だったし、
8時には助手とのミーティングの約束もしてたから時間が気になって..
従兄たちが帰ったあとは車に飛び乗ってパラに行ってきました。
オジーたちとユンタクし、少しだけカイティング練習して帰ってきたよ。

帰宅したら助手は既に来ていて、
ホームページとショップのサイトをチェック。
夕飯を済ませ、両親をホームに送って1日終了!


【 1月6日 】
両親の月/1血液検査と診察。支払いを終え、病院の食堂でランチ。
いつも送迎してくれる福祉車両の運転者が今日は1人だけで、
お迎えが遅くなるとのことだったので、今日は私がホームまで連れて帰り、
帰宅すると入国管理局からハガキが届いていました。
手続きは終わり、ビザがおりたよう。
すぐ行こうと思ったんだけど、時間をチェックしたら間に合わない。
なので、明日行くことにしました。

時間が空いたからちょこっと昼寝したかったんだけど、
義妹にティビチの生活費を送金しなくちゃいけなくて、
北谷へ行ったついでにブラブラお散歩&お買い物。

ホームセンターで、前から歩いてきた男性がすれ違う時に..
「 クバサキ(ハイスクール) に行ってたよね? 」
..と旦那さんに声をかけてきたんです。
旦那さんの同級生の弟さんだったようで、
他にも沖縄在住のクバサキ•ハイスクールの卒業生がけっこういるらしい。
これからお付き合いも増えて、楽しくなりそう。

お腹空いてたので、カプリチョーザでディナー。
久しぶりに旦那さんとおデェトした気分でした。

カカ様から電話があって、頼まれた物を買ってホームに届けて帰宅。

旦那さんは、ビデオ会議。
時差があるので、午前2時とかになっちゃうんだよね。
まぁ、いつも遅くまで起きてるんだけど、
仕事だと起きてるのが辛いらしい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する