ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

素敵な1年になりますように。

1月7日 今更ですが..
明けました、おめでとうございます。


【 1月1日 】
数日カカ様の体調が良くなかったので、
今日はゆっくり過ごしてもらうことにして、
パラグライディングの安全祈願に行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   soba

大晦日は飲み過ぎたのか、元旦は家族と過ごすかたが多いのか、
参加者は去年の半分もいたかどうか。
風がすごく強かったから安全祈願をチャチャっと済ませ、
倶楽部ハウスでみんなとユンタク。

今年もみんなが健康で、安全に空の散歩を楽しめますように。

お腹空いていたので、おそばを食べに行って再び倶楽部ハウスへ戻ると、
台湾へ飛びに行ってた仲間が 「 空港から直行! 」 ..と、
既にオリオン•ビールとおツマミで良い気分になっていました。
旦那さんも勧められるがままビールを飲んで盛り上がり、
楽しかったけど、親戚の家へ行かなければならなかったので、
4時半に倶楽部ハウスを出て、高速で名護へ..


 food   food

沖縄風の御節と中身汁 (豚のモツ汁)
旦那さん、中身汁に初挑戦.. が、ダメでした。
でも、ちょーっと臭みが残ってたね。
しっかり臭みを取れば、旦那さんでも食べれると思うんだけどな。

帰宅したのは10時ごろだったかな。
夜の運転は、すごい疲れるね。


【 1月2日 】
お昼前ホームで両親を拾って家でおろしたあと、
親友夫婦宅に寄って猫の世話をし、空港まで親友夫婦を迎えに行ってきたの。

 150102a.jpg

朝から何にも食べてなかったので、
親友が到着するまで空港のレストランでご飯食べてたの。
カタブイ(片降り) してました。

親友夫婦を家に送ってすぐ帰るつもりだったけど、
そのまま一緒にご飯を食べに行くことになって、
居酒屋さんで旅の土産話を聞かせてもらったよ。

帰宅したら、カカ様が何やらガサゴソやってたので手伝い、
両親をホームに送って1日終了!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
私こそ今更ですが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

沖縄のお正月料理、食べてみたいなぁ~。
[ 2015/01/08 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する