ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

感謝! 感謝!

親友夫婦の猫の世話をしてきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 cat   cat

おーなーかーすーいーたぁ〜!
ごはん、まだぁ???

普段はあまり近寄ってこない猫たちなのに、
淋しいのか、お腹空いてるだけなのか、近寄ってきてスリスリ。
TVを見ていた旦那さんにもベッタリ寄り添ってみたり..


 cat   cat

親友夫婦も気になってるだろうと思い、猫たちの様子を LINE で報告。

初の猫トイレ掃除。
崩さないように取るのは、意外に難しかったな。


そのままホームに寄って両親を拾い、年越し料理の準備。

 new year's eve   new year's eve

毎年沖縄そばを作って、叔父さん家族と年を越すんだけど、
カカ様も体が思うように動かないから、今年は無理だって言ってたの。
でも鍋なら材料を切って入れるだけだから、
あとはオードブルでも取って簡単に済ますつもりが、
アレコレ準備に時間がかかって逆に大変でした。

毎年叔父さん夫婦と長男だけが来るのに、今年初めて次男が参加。
翌朝4時出勤ということで、先に食べて帰ってったけどね。

「お参りする 着物を着た人 を撮りたい! 」 という旦那さん。
今の時代、着物を着る人は居ないって言ってるのに、
どうしても言うこと聞かず。
仕方なく、食事が済んだあと急いで神社(?) へ連れていきました。
9時ごろだったかな?
門は閉まっており、警備の人が立っていました。
あとでまた連れていくことを約束して帰宅。

元気に振る舞っていたカカ様だけど、体の痛みが強くなってきたようで、
それを察知したのか、叔父さんたちは10時半頃には帰ってったの。
叔父さんもあまり体調がよくなかったみたいなんだけどね。
取り敢えず何もかも放ったらかして両親をホームへ連れていき、
帰ってきてきてから後片付け。
そして、旦那さんと2人で年を越しました。


今年も、しょーもないツブヤキにお付き合いくださり、
どうもありがとうございました。
来年もきっとマイペースですが、よろしくお願いします。

お身体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する