ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ニク、ニク、ニク、食ったどぉ〜。

12月29日
午前中はお洗濯。
11時にホームまで両親を拾いに行き、トト様を家でおろし、
カカ様を農連市場、八百屋、スーパーへ連れて行き、
家に戻って買った物とカカ様をおろし、
再び市場へ戻って注文してあったお豆腐を受け取り、
帰りに旦那さんとモスでランチ。

洗濯物を干し、モヤシの根っこを取っている時に..  あッ!!!

親友と夕飯を食べる約束をしてあったことを思い出した。

親友夫婦が明日から旅行に行くため、ネコたちの世話をお願いされたの。
家鍵を受け取るついでに、一緒に夕飯を食べることになってたんだよね。

慌てて親友に電話を入れると..

「 明日の朝早いから、早く来てぇ〜。」 ..と。

ドタバタと車に飛び乗り、行ってきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 bbq   bbq party

お隣さんも参加しての廊下で焼き肉パーティー。
親友☆夫さん特製の豚肉の薫製、
スモークチーズもめちゃくちゃ美味しかったぁ〜♡ 

親友夫婦も朝が早いし、今日は早めにお開き。
帰りにスーパーに寄り、カカ様に頼まれてた物を買って帰宅。
片付けをし、ホームに両親を送って1日終了!


12月30日
9時半、ホームへ行って両親を拾い、
従兄家族が実家へ行く前に寄るという連絡があったので、
みんなでお昼ご飯を食べようと思い、カカ様と一緒に準備したのはいいが、
従兄は空港で次男を拾ってうちに来たのが午後2時半ごろ。
お昼ご飯は済んだと言うので、従兄の実家に持っていってもらった。
片付けが大変だったよ。 何でこんなに洗い物が出るかなぁー。

残っていたクリスマスのチキン丸焼きで、
旦那さんがチキン•サラダを作ったの。
私はお昼ご飯が遅かったから食べなかったけど、
旦那さんはチキン•サラダのサンドイッチを作って食べたはず。

明日は大晦日。
朝から準備して、1日中忙しくなるから.. と、
早めに両親をホームまで送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する