ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

記憶が..

【 2015年1月2日 】
日記なのに忙しすぎて書けず、記憶が薄れてゆく〜。
何をやったか、忘れないためにメモするようにしてるんだけど、
メモし忘れると昨日のことも思い出せない。
けして、トシのせいじゃないよ!
ホント、毎日目まぐるしく走り抜けてるから、
周りの景色を堪能する、または記憶する余裕がない.. みたいな?
いや、やっぱり年齢的なものなのかな?

そんな感じで。 はい。
数日前の記憶を掘り起こしながら、アップしているワケです。

でわでわ.. 12月27日にタイム•スリップ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お昼ごろ、旦那さんと整骨院に行ってゴリゴリしてもらって、
その帰りにモスでランチ。
そのままホームに寄って両親をピックアップ。

留守の間に、○○ネコさんが来たらしい。
連絡を入れて、再び配達してもらうことになり、それまでちょこっと昼寝。
ところが4時をまわっても○○ネコさんが来ないので、
トト様に支払いを任せ、カカ様を買い物に連れて行ったの。
30日には従兄家族が来るって言うし、
大晦日は叔父さん家族と食事をするので、食材を大量ゲット。

アチコチまわって帰りが遅かったので、
スーパーで買ったお惣菜と残り物の鍋で夕飯。
片付けを済ませ、両親をホームに送って1日終了!


PS
○○ネコさん、この忙しい時期に2度も回ってきてくれてありがとう。
注文してあった低反発マットレスが、3日も早く届いて助かった。
今日から快眠できるはず。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
あけましておめでとうございます。
無理せず体に気をつけて過ごすようにしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/02 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する