ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

頭も体もいっぱい、いっぱい!

倉庫化した実家のエアコンがかなり古く、電気代も高いし、全然役に立たない。
そのうえ、長いこと使ってなかったから掃除をしてもカビ臭せぇ! 
買い替えることにし、先日家電屋さんで新しい物を購入。
配達/設置日をいつにするか?
27日は納車日だったので、26日を指定。

ところが昨日、ホンダから電話があり、納車の準備が整ったと言う。
27日に変更したかったんだけど、
既にホンダ側のスケジュールが埋まっていて変更不可能。
その時点で家電屋さんからは連絡がなかったので、
連絡があれば配達を午後にしてもらうことにして、
ホンダとは午前10時にお約束。

..そんなワケで今日、
ホンダで保険の手続きをして車を受け取ってきました〜。
その途中、配達屋さんから連絡があり、
12〜2時配達の予定を2〜4時に変更してもらい、
少々時間に余裕があったのでA&Wでランチ。
そしたら再び配達屋さんから連絡があり、10〜15分で到着すると言う。
大慌てでホームへ両親を拾いに行って帰宅。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 car   air‐conditioner

前の車の保険をホンダの保険にのせかえたので、
前の車の保険を解約しなければならず、
5時までには保険事務所に行かなければならないのに
エアコンの設置に時間がかかり、
大慌てで保険事務所に走り、解約手続きを済ませてきました。

帰りにまたA&Wで珈琲ブレイク。
ドタバタ大変だったので、ホっとヒトイキ入れたかったの。

夕飯の片付けまで済ませ、両親をホームまで連れてって1日終了。
いや〜、今日も全力で突っ走ったぜ!
全て私1人でやんなきゃならないから、大変だよ〜。
あぁ.. 何処か.. 無人島へ行きたーい。

まだスタート地点にさえ到達してないのに、へこタレそ。
気合が足たらんのぢゃぁぁーーーーーっ!! 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する