ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

旦那さん孝行。

毎日忙しすぎて.. 
んもぉー、口を開けば 「 忙しい! 忙しい! 」 ばっかり。
すみませ〜ん。

9時半、整骨院に予約を入れていたのを忘れて寝坊。
寝坊と言うか疲れ過ぎてて、起きられないと言ったほうがいいかな。
大慌てで準備して、何とか間に合ったけどね。

マッサージが済んで、ミスドで珈琲ブレイク。

カカ様から電話があり、市場に寄って頼まれた物を買って帰宅。
旦那さんを家でおろし、ホームまで両親を拾いに行って家でおろし、
カカ様が銀行へ行ってきて欲しいと言うので、
旦那さんも一緒に連れてって、ついでにカフェでランチ。
家に戻ってから1時間ほど昼寝。

今日はクリスマス•イヴ。
旦那さんなりに毎日頑張ってるご褒美に.. と言うか、
クリスマスだし、映画を観に行くことにしたの。
両親のことばっかりじゃなくて、旦那さんのこともやってあげないとね。
放ったらかされてばかりで可哀想。旦那さん、ごめんね。

出掛ける前に、カカ様がお昼に作った焼きそばで腹ごしらえ。
先に映画のチケットを買い、始まるまでちょこっとお買い物。
旦那さんが輸入雑貨のお店、
"RAMAYANA" で可愛いショルダーバッグを買ってくれたの。
クリスマス•プレゼントだってぇ〜。 ありがとね〜。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 movie   movie

えぇ、旦那さんのリクエスト ↑ です。
私は、最初の3作で飽きちゃった感があって、
ホビットの1と2は見てないんです。
乗り気じゃなかったけど.. しょうがなく。
でも、まっ、それなりに面白かったかな。

旦那さんへのクリスマス•プレゼントは、
映画とLサイズの缶ビール1ケース。
"ロマンちっく" と言うにははほど遠いクリスマスでした。

家に戻り、両親をホームに送って1日終了。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する