ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

息つく暇無し。

今日は、旦那さんと整骨院に行ってきました。
旦那さん、まだ背中が凝ってて辛そう。
アメリカでは、畳ベッドに低反発のマットを敷いて寝ていましたが、
ここではアメリカから持ってきたキャンプ用の薄いエア•マットレスを
畳の上に敷いて寝ているからなんだと思う。
それに、日本の家の中にあるもの、
例えば流し台や洗面台、家具など、全て小さかったり低かったり、
自然と旦那さんの背中が丸くなっちゃうんだよね。
頭もアチコチぶつけちゃって可哀想。
早く背中の痛みが楽になると良いんだけど..

整骨院のあと、ミスタードーナッツに寄って珈琲ブレイク。
旦那さんを家でおろし、私は役場へ..
保険証が見つからないので、再発行してもらいました。
そのままホームに寄って両親を拾って家でおろし、
私は車の件で保険会社に行き、一度家に戻ってから皮膚科に行ってきたよ。

2年くらい前、 記事 にしたんですが、足の爪の状態があまり良くなくて。
検査してもらった結果、やっぱり "爪水虫" だって。
飲み薬で治すことはネットで調べてわかってたんだけど、
飲み薬は肝臓に負担がかかるそうで、処方する前に血液検査が必要とのこと。
でも、最近新しく出た塗り薬があって、
肝臓への負担を気にする患者さんにはこっちのほうを薦めているらしい。
なので、塗り薬のほうで様子をみることにしました。

カカ様から電話があって、帰りに買い物してから帰宅。
夕飯、片付けを済ませてから両親をホームに送って1日終了。

いや〜、ホント! 毎日息つく暇なく飛び回ってます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する